お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123難波店の来店レポート

店舗詳細
123難波店

実施店舗: 123難波店 PR

実施日:2016/10/22 10:00〜23:00

REAL取材

123難波店

 

10月22日、大阪府大阪市にある「123難波店」にてREAL取材をおこなった。

駅から歩いてすぐの場所にあるなど、アクセス面も優秀。

スタッフが笑顔でハキハキと接客をおこなっているホール内では、明るい雰囲気を感じられた。

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが目立っていた。理想的な展開となっているようなプレイヤーも多く、満足げな笑みを浮かべていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロラブ嬢」、「沖ドキ!-30」などにもポテンシャルを発揮しているといった姿を確認済みだ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も好評で、魅力的な光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズも人気。シンプルな告知を堪能している様子のプレイヤーからは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

4円パチンコをみてみると、海物語シリーズにうれしそうなプレイヤーが多数。

「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」も高稼働で、華やかな空間となっていたことが印象に残っている。

1円パチンコもほぼ満席といった状況。

海物語シリーズや「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などのさまざまな機種が支持を受けていた。

ホール内にはソファーが置かれており、空き時間もゆったりと過ごせそうだ。

ソフトクリームやドリンクなどが用意されたカフェが併設されているところも、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

また、消臭スプレーやお手拭きといったサービスもバッチリと整っている。

遊技台のまわりからトイレにいたるまで、どこをみてもキレイな「123難波店」は、たくさんのプレイヤーが来店していることに納得の素敵な場所であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ