お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2016/12/11 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

12月11日、今回は栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」でREAL取材をおこなった。

開店前には年代を問わず多くのプレイヤーが列をつくり、開店後も続々とプレイヤーが駆けつけるホール内は朝からにぎわいをみせていた。

 

4円パチンココーナーでは、新台の甘デジタイプ「CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!ASA」が満席となる稼働を続けるほか、同じく萌え系パチンコの「CRえとたま」でも遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

同じく、根強い人気の「CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACT」では、午後になってもその勢いは衰える事なく、多くのプレイヤーが駆けつけにぎわいをみせていた。

 

また、1円パチンココーナーに並ぶバラエティ豊かな台。そのなかでも「CRフィーバークィーン」や「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」では、高齢層のプレイヤーも多く、満足気な表情をのぞかせ有意義な時間を過ごせているようだった。

 

朝イチから最も人気が集まっていた20円スロットコーナー。華やかな光に照らされた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では、機種の魅力を知るプレイヤーたちが自分の思い通りの展開に頬を緩ませているのが印象に残っていた。

 

さらに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、納得の結果となるようなパフォーマンスをみせているプレイヤーが多かったのを覚えている。

また、ジャグラーシリーズの中では「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」などの台が若年層を中心に人気を集め、いたる所で笑顔を見せていたのを確認している。

 

休憩時間にレストスペースに並べられたコミックを読んでゆったりとくつろぐプレイヤーも多かった。また、はつらつとした対応をみせるスタッフにも好感が持てた。

 

今度はゆっくりと遊びに来ようと本気で思える「でるでる真岡店」の爽やかな印象を持てるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ