ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ南浦和店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ南浦和店

実施店舗:ベルシティザシティ南浦和店

実施日:2016/12/28 10:00〜22:40

REAL取材

ベルシティザシティ南浦和店

 

12月28日、今回は埼玉県さいたま市南区にある「ベルシティザシティ南浦和店」でREAL取材をおこなった。

12月8日に南浦和駅すぐそばにグランドオープンを果たしたばかりの人気ホール。早朝から80名ものプレイヤーが列をつくり、活気あふれる雰囲気の中、取材を開始した。

 

新台が多く並ぶ4円パチンココーナーは、特に「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」が大人気。一味違った牙狼シリーズの新たな演出に目を輝かせるプレイヤーが多くいたことを覚えている。

 

また、年配層からの支持が厚い「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」では、時間が経つにつれ徐々に盛り上がりをみせており、気づけば満席となる稼働をみせていた。

ほかにも、根強い人気を誇る「ぱちんこCR真・北斗無双」も高稼働が続いていた。なかには今後の展開に高揚感を抱くプレイヤーの姿もあり、にぎわいをみせていた。

 

低貸し1円パチンココーナーは、年配層からの人気が高かった。なかでも大量導入している「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」が一番の人気で、常に稼働が続いていた。

 

大人気の20円スロットコーナーは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭としたATタイプが大盛況。いたるところで満足気な表情を浮かべるプレイヤーの姿を確認できた。

 

「押忍!サラリーマン番長」も同様に魅力的な光景が広がっていた。シマ一帯がプレイヤーの笑顔に包まれており心から遊技を楽しめていることをうかがえた。

 

新台を多数並べたコーナーでは、「SHAKEⅢ」や「パチスロ犬夜叉」が大活躍。周りの視線を一身に集め魅了していた。新台機種は常に満席となっており多くのプレイヤーから支持を得ていたようだ。

 

グランドオープンしてまだ間もない店内は、スタッフの連携もしっかりとれており、スムーズな接客をおこなえていた。フロアも常に清潔で、清掃作業も徹底されていた印象を持った。

「ベルシティザシティ南浦和店」がこれからも多くのプレイヤーに愛されること間違いナシと実感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ