お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ南浦和店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ南浦和店

実施店舗: ベルシティザシティ南浦和店 PR

実施日:2017/01/29 10:00〜22:40

REAL取材

ベルシティザシティ南浦和店

 

1月29日、埼玉県さいたま市にある「ベルシティザシティ南浦和店」にて、REAL取材をおこなった。

入念におこなわれている清掃によって、ホール内の清潔感も満点。長時間でも快適に過ごせる印象も受けた。

14時ごろのパチスロでは、満席となっていた「パチスロエウレカセブンAO」をはじめ、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況。

活気のあるシーンは「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や新しく導入されていた「デビルサバイバー2 最後の7日間」にもみられ、プレイヤーたちは大満足といった表情で遊技を楽しんでいた。

バラエティコーナーも多くのプレイヤーでにぎわっており、「回胴黙示録カイジ3」などに華やかな光景を目撃している。

「バーサス」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」などにも、活躍をみせているプレイヤーの姿があった。

4円パチンコに目を移すと、「CR戦国乙女〜花〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」などが人気。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からも、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

また、最新機種である「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」もほぼ満席。機種の性能を引き出しているといったシーンも目撃している。

1円パチンコも、にぎやかな状況。

海物語シリーズや「CRルパン三世~Lupin The End~」、「デジハネCRAガオガオキング2」など、多数の機種が支持を受けていた。

あざやかな装飾やキレイに手入れをされた花が設置されているなど、見た目にも楽しげな空間が広がっている「ベルシティザシティ南浦和店」。

ブランケットの貸し出しや自由に使えるウォーターサーバー、冷たいものと温かいものが用意されているおしぼりなど、設備面も充実している。

また、スタッフの親しみやすい笑顔やキビキビとした行動など、接客面も優れていることを実感。

遊技面をはじめ、さまざまな角度から、ホールの魅力が伝わってくるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ