お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ南浦和店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ南浦和店

実施店舗: ベルシティザシティ南浦和店 PR

実施日:2017/03/11 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ南浦和店

 

3月11日と12日の2日間にわたり、埼玉県さいたま市にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、南浦和駅の東口をでてすぐのところにある「ベルシティザシティ南浦和店」だ。

パチンコ・パチスロともに大きくにぎわっており、ホール全体から華やかなムードが感じられた。

16時頃の4円パチンココーナーをのぞいてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。あちこちに機種の醍醐味を堪能しているといった姿があり、遊技を通して満足感が得られているようであった。

新台の「CR Another」や「CRヤッターマン〜われら天才ドロンボー〜」なども活気づいており、明るい表情のプレイヤーは充実した遊技ができていたのではないだろうか。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも大好評。

「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などに、ポテンシャルを発揮しているような姿がみられたことも印象深い。

そのほかに、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRAガールズ&パンツァー」などにも、たくさんの笑顔が広がっていた。

パチスロも盛況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ モンキーターンⅢ」など、いたるところに機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがおり、各シマに鮮やかな光景をつくりだしていた。

「マイジャグラーⅢ」をはじめとしたジャグラーシリーズが、厚い支持を受けていたことも記憶している。

機種構成がバラエティに富んだコーナーも人気。

「回胴黙示録カイジ3」や「GI優駿倶楽部」など、さまざまな機種がしっかりと楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ