ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ南浦和店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ南浦和店

実施店舗:ベルシティザシティ南浦和店

実施日:2017/02/11 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ南浦和店

 

2月11日と12日の2日間に渡り、埼玉県さいたま市にある「ベルシティザシティ南浦和店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる11日のホール内をのぞいてみると、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

14時頃のパチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

新台の「パチスロエウレカセブンAO」にも、機種の持つポテンシャルを発揮できているといった姿を目撃。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」など、多数のAT・ART機で笑顔のプレイヤーを確認している。

「バーサス」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプもにぎやかな状況。

シンプルな告知を堪能できているような、プレイヤーの満足そうな表情も印象に残っている。

4円パチンコにおいても、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」など、満席となっている機種が多数。盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思えた。

「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」や「CR緋弾のアリアⅡ」などの新台も支持が厚く、シマ内は楽しげな雰囲気。

また、海物語シリーズが大きく活気づいていたこともハッキリと覚えている。

1円パチンコも人気を集めており、空き台がほとんど見当たらない。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材に続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ