お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ南浦和店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ南浦和店

実施店舗: ベルシティザシティ南浦和店 PR

実施日:2016/12/29 10:00〜22:40

REAL取材

ベルシティザシティ南浦和店

 

12月29日、今回は埼玉県さいたま市南区にある「ベルシティザシティ南浦和店」でREAL取材をおこなった。

JR京浜東北線・武蔵野線南浦和駅東口すぐという好立地のホールで、朝から多くのプレイヤーが集まっていた。

 

4円パチンココーナーは朝から大盛況で、特に「CRルパン三世~Lupin The End~」が常に満席となる稼働を続け、和気あいあいとした会話を交わしながら遊技をおこなうプレイヤーの姿もあった。

 

鮮やかなピンク色に染まる「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」では、年配層のプレイヤーが多く集まりにぎわいをみせていた。既に納得の結果に結びつけるパフォーマンスを披露する姿もあった。

 

気軽にゆったりと遊ぶことができる1円パチンココーナーの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や、ライトミドルで登場の「ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.」では、いたる所で笑顔が見られ明るい雰囲気になっていた。

 

一方、20円スロットコーナーの「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では、機種のポテンシャルを最大限引き出しているプレイヤーが、周囲の注目を集めていたことが印象に残っている。

 

また「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」でも、納得の結果に思わず笑みをのぞかせるプレイヤーもおり、大きな盛り上がりをみせていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも盛り上がりはおとろえることを知らず、みな一様に有意義な時間を過ごしているようだ。

 

筐体が並ぶコーナーのすぐ横に清潔で快適なレストスペースが完備されているのも嬉しい。フロアは常にスタッフの笑顔が輝いており、店内の明るさをさらに増していた。

 

多くのプレイヤーが駆けつけていた「ベルシティザシティ南浦和店」。地元に愛される理由がよく分かるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ