お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2017/01/08 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

1月8日、今回は栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」でREAL取材をおこなった。

500台を駐車可能な駐車場も埋まるほどのプレイヤーが駆けつけ、店内はパチンコ・スロットコーナー共に大盛り上がりの様子だった。

 

最新台が目白押しの4円パチンココーナーは、なかでも金色の筐体が目を引く「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が大人気。常に高稼働を続け多くのプレイヤーを楽しませていたことを覚えている。

 

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」も大人気で満席となる稼働をみせていた。世代を問わずプレイヤーが駆けつけており、みな笑顔をのぞかせながら遊技をおこなっていた。

 

1円パチンココーナーは、「CRAスーパー海物語IN沖縄2 SAHS」を筆頭とした海物語シリーズが高い支持を得ており、なかには注目を集めるプレイヤーの活躍も光っており、パチンココーナーを明るく彩っていた。

 

一方、多くのプレイヤーが集まっていた20円スロットコーナーでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が終日高稼働を続ける人気で、プレイヤーも納得の結果なのか、満足げな表情を浮かべていた。シマ一帯は時間が経つにつれさらに明るさを増していた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を並べるシマは、迫力ある光景が広がっていた。機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しむプレイヤーが多かったようだ。

 

また、「押忍!サラリーマン番長」「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」でも、満席となる人気で、プレイヤーたちの熱気がコーナー一帯を包んでいた。

スロットコーナー全体が高稼働で満足度も高かったような印象を受けた。

 

店内には、休憩時間にも気軽に足を運べる食堂を完備していることもあり、丸一日店内で有意義な時間を過ごすことも可能なようだ。

スタッフの手により常にキレイに保たれたフロアはとても居心地がいい。このなかで遊技を楽しめるなら本望だろう。

 

多くのプレイヤーから支持を得ていた「でるでる真岡店」。思わず足を運びたいと思える環境が整ったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ