お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2017/02/12 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

2月12日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」でREAL取材を敢行。

同店は20円スロット、4円パチンコの王道2レートとなっており、客層は老若男女幅広く、機種構成もそれに合わせたラインナップになっている。

 

取材に訪れたのは14時半頃だったが、20円スロット「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ ガールズ&パンツァー」で、特に充実した様子で楽しむプライヤーの姿を確認できた。

 

さらに店内を歩いていると、4円パチンコの新台「CR緋弾のアリア」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が活況で、華やかな光景が広がっていた。

ほかにも中高年齢層を中心に、海コーナーがにぎわっていたこともハッキリ覚えている。

 

そしてAタイプのスロットコーナーも「アイムジャグラーAPEX」を中心に、安定した人気があった。周囲のプレイヤーから注目を集めるほどの、羨ましい展開も見られた。

 

同店では、来店ポイントにて日用品などがGETできる嬉しいサービスもある。にこやかなスタッフも好印象。来店したプレイヤーひとりひとりに、元気に挨拶していたことにも好感を抱いた。また、レストコーナーには雑誌・漫画もあるため、いつでも気持ちをリフレッシュすることができそうだ。

常に清潔な店内と明るい雰囲気に包まれていた「でるでる真岡」。盛り上がっている遊技面にくわえ、スタッフのあたたかさが感じられる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ