お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イルサローネ大和田店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ大和田店

実施店舗:イルサローネ大和田店

実施日:2017/01/07 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ大和田店

 

1月7日にREAL取材をおこなったのは、大阪府門真市にある「イルサローネ大和田店」。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが来店しており、常連と思われる姿も多かった。

14時ごろのパチスロでは、「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズの人気が際立っていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」、「麻雀格闘倶楽部2」などにも楽しそうなプレイヤーを確認。明るい表情からは、遊技に納得をしていることもうかがえた。

高稼働となっていた「CR大海物語2」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」を筆頭に、4円パチンコも活況。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR火曜サスペンス劇場 真相の扉〜22の過ち〜」、「デジハネCRAガオガオキング2」といったさまざまな機種が楽しまれているなかに、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があった。

華やかな光景は1円パチンコにも広がっており、海物語シリーズを中心に盛況。

パチンコ全体をみても、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせているように思えた。

パチンコもパチスロも活気づいていた「イルサローネ大和田店」。

遊技台の周辺やトイレもキレイに整備されており、清掃面からも、快適に過ごしてもらいたいというホールの思いが感じられた。

また、ハツラツとしたあいさつや親切な対応といった接客面も優秀。スタッフと親しげに話しているプレイヤーの姿もあり、厚く信頼されているようだ。

幅広く取り揃えられている賞品コーナーも含め、このホールに輝いている数多くの魅力を、取材を通してREALに感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ