ヘルプ

来店レポート

icon

イルサローネ大和田店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ大和田店

実施店舗:イルサローネ大和田店

実施日:2017/06/06 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ大和田店

 

6月6日、大阪府門真市にある「イルサローネ大和田店」にてREAL取材をおこなった。

この日の朝イチには、約100名前後のプレイヤーが足を運んでおり、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

開店直後は、20円パチスロに向かうプレイヤーが多く見受けられた。

一方の4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の注目度が高かった。

 

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった北斗シリーズが大盛況。イキイキとした表情で遊技を楽しむプレイヤーを多数確認することができた。

 

「CR大海物語2」などの海物語シリーズの人気も高く、真剣な眼差しでハンドルを握っている姿が印象に残っている。

また1円パチンコも好評。さまざまな機種が支持されており、盛り上がりも大きかった。

 

20円パチスロをみると、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、バラエティーコーナーなどから活気が感じられた。プレイヤーの表情も明るく、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

ほかにも「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」、「ハッピージャグラーVII」などを筆頭に、ジャグラーコーナーも高稼働。ほとんど空き台が見当たらないほどの人気ぶりであった。

 

スタッフは常に気を配りながらキビキビと行動をしており、プレイヤーが遊技に集中できる環境が整っていた。

若者から年配の方まで、幅広い世代のプレイヤーから愛されている「イルサローネ大和田店」。プレイヤーの数え切れないほどの笑顔に包まれている魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ