ヘルプ

来店レポート

icon

イルサローネ大和田店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ大和田店

実施店舗:イルサローネ大和田店

実施日:2017/07/17 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ大和田店

 

7月17日、大阪府門真市にある「イルサローネ大和田店」にて、REAL取材を敢行した。

開店前に集まっていたプレイヤーの人数は130名前後。駐車場が完備されているため、車で来店する姿もみられた。

 

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などがいち早く満席。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコをみると、海物語シリーズがとくに好評であった。

 

14時をまわった頃のパチスロにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」なども活気づいており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

ほかにも、「ハッピージャグラーVⅡ」や「ニューアイムジャグラーEX」といったボーナスタイプで華やかなシーンを確認している。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と海物語シリーズが盛況。プレイヤーたちの明るい表情からは、満足度の高さもうかがえた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも、にぎやかな光景を目撃。

また、「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」や「ぱちんこ 新鬼武者 Light Version」といった遊パチが人気を集めていたことも印象的であった。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体から明るい雰囲気が伝わってきた。

 

爽やかな笑顔で応え、丁寧な接客をおこなっているスタッフも好印象。プレイヤーと会話を楽しむといった姿もみられ、コミュニケーションを大切にしているように感じられた。

また、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いているため、清潔感もバッチリ。過ごしやすい環境が整っていることも、支持されている理由のひとつなのだろう。

朝から大勢のプレイヤーが訪れ、つねに活気づいていた「イルサローネ大和田店」。遊技面も含め、あらゆる面に魅力がつまったホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ