ヘルプ

来店レポート

icon

イルサローネ大和田店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ大和田店

実施店舗:イルサローネ大和田店

実施日:2017/11/17 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ大和田店

 

11月17日、大阪府門真市にある「イルサローネ大和田店」にてREAL取材をおこなった。

店内には若者から年配層まで幅広い年代のプレイヤーが集まり、パチンコ・パチスロ共に盛り上がりが感じられた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズが好評。「CR大海物語2」や「CR大海物語」といった大海物語シリーズが人気を集めていた。コーナー全体にプレイヤーの笑顔が広がっており、明るい雰囲気に包まれていた。

 

「CR無双OROCHI」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などにおいても華やかな光景が広がっていた。機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認し、大満足といった様子だった。

 

1円パチンコでは、中高年層のプレイヤーを中心に盛り上がっていた。海物語シリーズをはじめ様々な機種が楽しまれ、活気に満ちあふれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に人気が集中。イキイキとした表情で遊技するプレイヤーを多数確認でき、満足度の高い遊技がおこなえていたことが見て取れた。

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といったART機においても華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃している。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズの人気が高く、「アイムジャグラーEX-AE」や「マイジャグラーⅡ」などでポテンシャルを発揮するプレイヤーが続出し、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

スタッフとプレイヤーが楽しそうに会話するシーンが多数見受けられ、地域密着型の店舗という印象を持った。スタッフの笑顔も爽やかで好印象。

また、こまめに清掃がおこなわれ、老舗店舗ながら店内や駐車場はキレイで清潔感がある。

遊技面から環境面まで魅力が詰まっているからこそ「イルサローネ大和田店」は地域のプレイヤーから厚く支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ