ヘルプ

来店レポート

icon

イルサローネ大和田店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ大和田店

実施店舗:イルサローネ大和田店

実施日:2017/07/27 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ大和田店

 

大阪府門真市に位置している「イルサローネ大和田店」を舞台に、REAL取材を敢行。

7月27日もたくさんのプレイヤーが来店しており、ホール内からは活気が感じられた。

 

14時頃の4円パチンコでは、新台の「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」と「CR大海物語2」が大人気。稼働率の高さを上回るほどに、プレイヤーたちの楽しそうな笑顔が印象に残っている。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、華やかな光景が広がっていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」をはじめ、1円パチンコの支持率も高い。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべていたことからも、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

パチスロで、ひときわ盛り上がっていたのが「押忍!番長3」。機種のポテンシャルを上手く引き出しているような姿もみられ、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロツインエンジェルBREAK」などでも、うれしそうな表情のプレイヤーを目にしている。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズも好評。

おなじくボーナスタイプである「サンダーVリボルト」にも活躍しているプレイヤーがみられるなど、さまざまな場所で笑顔に出会えた。

 

大勢のプレイヤーでにぎわっている状況においても、ホール内は清潔な状況が保たれている。スタッフたちが丁寧に遊技台の清掃やゴミの回収をおこなっていることがうかがえた。

また、パチンコの全台に各台計数機が設置されているため、スマートに遊技を楽しめるといった印象だ。

遊技面をふくめたあらゆる面から、「イルサローネ大和田店」が支持されている理由が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ