ヘルプ

来店レポート

icon

イルサローネ大和田店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ大和田店

実施店舗:イルサローネ大和田店

実施日:2017/08/20 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ大和田店

 

8月20日、REAL取材をおこなったのは、大阪府門真市にある「イルサローネ大和田店」。

取材時の店内は大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロ各シマが盛り上がりを見せていた。

 

15時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CR大海物語2 MTE」や、遊パチの海物語シリーズが大好評。至る所でプレイヤーの見事なパフォーマンスが披露され、周囲の注目が集まっていた。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」も活況。

さらに「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などでも、機種の性能をフルに発揮したプレイヤーを多数目撃している。

1円パチンコも機種やレートを問わずに高稼働。微笑ましい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロに目を向けても、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などを筆頭に大きく盛り上がっていた。

ほかに「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」や「パチスロ 機動戦士Zガンダム」でも、理想的な展開に納得の表情を浮かべるプレイヤーを目にしている。

 

ボーナスタイプもにぎやかなムード。「バーサス」や「ハナビ」、ジャグラーシリーズなど、たくさんの機種でプレイヤーの活躍が見られ、どの機種でも満足感を得られている印象を受けた。

 

同店では、シマのすぐ横にレストスペースが設けられている。季節感漂う装飾もあって居心地も良さそうだ。

パチンココーナーは全台各台計数機が導入されているため、台移動がスムーズに可能。さらに、パチスロコーナーの一部でUSB差込口が完備され、携帯電話を充電しながら遊技がおこなえるという設備が整っていることも嬉しい。

スタッフが細かい所まで気を配れているため、どこも清潔な状態が維持されている。またプレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとっていることや、呼び出しへ迅速に対応する姿にも好感を抱いた。

ホール内のあちこちに笑顔が広がっている「イルサローネ大和田店」。有意義な時間を過ごせる場所だと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ