ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2017/02/20 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

2月20日、埼玉県和光市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」だ。

朝イチの入場抽選には大勢のプレイヤーが参加。開店を心待ちにしている姿が多かったことも記憶している。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

そのほかに、ジャグラーシリーズや5円パチスロなども注目を集めていた。

午後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がり。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、シマ全体が華やかなムードにつつまれていた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」も活気づいており、あちこちに笑みを浮かべるといった姿も確認している。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」も好評。楽しげに遊技をするプレイヤーは有意義な時間が過ごせていたことだろう。

機種構成がバラエティに富んだコーナーでも「ハナビ」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」、新台の「SLOTスターオーシャン4」など、さまざまな機種に鮮やかなシーンがみられた。

「マイジャグラーⅡ」を筆頭にジャグラーシリーズも支持が厚い。いたるところに機種の性能を引き出しているような姿があり、満足感の得られる遊技ができているようであった。

また、5円パチスロにも笑みを浮かべるといったプレイヤーを確認済みだ。

新台の設置場所がわかりやすいように看板がおかれていたことなど、あらゆる面から細やかな心づかいが感じられた「ミリオン和光10号店」。

清潔感のあるホール内には緑が多く、空気とともに視覚からもさわやかな印象を受けた。

そのほかに、日用品から食品まで、充実した賞品コーナーも設けられている。

この場所に集っているプレイヤーたちの笑顔が、ホールの多彩な魅力を物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ