ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2017/03/20 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

3月20日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県和光市にある「ミリオン和光10号店」。

最寄り駅から近いことも魅力的なパチスロ専門店だ。

朝イチから集まっていたプレイヤーは約20名。開店と同時に大きな期待を抱いている様子で、入場していった。

開店から間もない頃の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などが人気。

ジャグラーシリーズや機種構成がバラエティに富んだコーナーにも、明るい表情で遊技をはじめる姿を確認している。

14時頃の20円パチスロでは朝イチに引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大好評。機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーが多く、各シマに魅力的な光景が広がっていた。

「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドハーデス」なども活況となっており、各シマが鮮やかなムードにつつまれていたことも印象的であった。

「パチスロ モンキーターンⅢ」や「パチスロ ゼクスイグニッション」など、新台にも笑顔がたくさんみられた。

いたるところで華やかなシーンを確認しており、プレイヤーは充実した遊技ができていたことだろう。

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

「マイジャグラーⅡ」や「ゴーゴージャグラー」などにポテンシャルを発揮しているといった姿があり、満足感の得られる遊技ができていたように思う。

5円パチスロも盛況。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「麻雀格闘倶楽部2」など、さまざまな機種がしっかりと楽しまれていたことを記憶している。

ホール内には、テキパキかつていねいに仕事をするスタッフが多い。呼び出しにも迅速な対応をしており、つねに快適な遊技空間をつくりだしていた。

また、東日本大震災復興支援を目的とした賞品が置かれていたことも印象深い。外側はドーナツのような衣、なかには氷餅が入っている揚げ餅菓子となっており、甘いものが食べたくなった際に手に取ってみてはいかがだろうか。

あらゆる面からたくさんの魅力が伝わってきた「ミリオン和光10号店」。随所から居心地の良さが感じられるこのホールには、多くの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ