ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2017/02/13 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

2月13日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」。

開店前には多くのプレイヤーが集合しており、開店を楽しみにしているといったプレイヤーからは、明るいムードも感じられた。

開店直後のホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロ牙狼‐守りし者‐」が盛況。

「パチスロJAWS~it's a SHARK PANIC~」や5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」なども注目を集めていた。

夕方の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のシマが大きな盛り上がりにつつまれていた。

ポテンシャルを最大限に発揮できているといったプレイヤーの充実した表情が印象に残っている。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス」にも、魅力的な展開となっているプレイヤーを目撃。

思わず笑みがこぼれる様子から、大きな満足感を得られていることがうかがえた。

また、新台の「GI優駿倶楽部」にも、華やかなシーンを確認している。

ジャグラーシリーズも支持が厚く、シンプルなおもしろさを満喫できているといったプレイヤーが多数。

シマ全体の雰囲気も明るく、楽しい時間を過ごせていたように思う。

5円パチスロにも、機種の魅力を堪能できている様子のプレイヤーがみられた。

くまなく清掃されたホール内はどこをみても清潔。

色鮮やかな花や観葉植物も数多くならんでおり、さわやかなイメージとともに、居心地の良さも感じられた。

無料の麦茶や除菌・消臭スプレー、メガネ洗浄機など、多彩なサービスも魅力的。

快適な遊技環境が整っている「ミリオン和光10号店」だからこそ、プレイヤーたちが笑顔になれるのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ