ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2017/04/30 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

4月30日、埼玉県和光市にあるパチスロ専門店の「ミリオン和光10号店」にて、REAL取材をおこなった。

この日は朝イチから多数のプレイヤーが集合。

開店を心待ちにしているといった姿もみられ、明るいムードに包まれていた。

開店直後の20円パチスロでは、「押忍!番長3」が満席。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズにも、遊技をはじめる姿がみられた。

午後の20円パチスロのなかで、もっとも盛り上がっていたのが「押忍!番長3」。機種の性能を存分に引き出せている様子のプレイヤーは、充実した時間をすごせていたことだろう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」なども活況で、華やかな空間となっていた。

「パチスロ ウィッチクラフトワークス」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」にも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認。うれしそうな表情をつくっており、有意義なひとときをおくれていることも伝わってきた。

そのほかに、「ドリスタせかんど」や「パチスロ 機動戦士Zガンダム」などが支持されていたことも印象的であった。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「A-SLOT偽物語」といったボーナスタイプも好評。ポテンシャルを発揮できているような姿も多く、満足感を得られていることがうかがえた。

また、5円パチスロにも楽しそうなプレイヤーの姿があった。

充電器や消臭スプレーなどの貸し出しサービスが豊富。細やかな部分までしっかりと配慮が行き届いているところも、魅力的に映った。

また、レストスペースが設置されているなど、設備面も充実している。

ホール内に飾られた観葉植物も爽やかな印象の「ミリオン和光10号店」ならば、ステキな1日をおくれることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ