ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2017/03/13 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

3月13日、埼玉県和光市のパチスロ専門店「ミリオン和光10号店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチの入場抽選には、多数のプレイヤーが参加。

開店を待つプレイヤーの明るい表情が記憶に残っている。

朝イチのホール内において、もっとも人気を集めていたのは、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

たくさんのプレイヤーがむかっていったことから、期待の大きさが伝わってきた。

また、「ハナビ」や「A-SLOT偽物語」などのボーナスタイプに注目をしている姿も多い。

5円パチスロで遊技をはじめるプレイヤーもみることができた。

14時頃のホール内では、朝イチから注目度の高かった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

機種の性能を引き出せているといったプレイヤーが多く、満足感の得られる遊技となっていることがうかがえた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」において、華麗なパフォーマンスを披露する姿も確認済み。

「パチスロ モンキーターンⅢ」や「パチスロ ゼクスイグニッション」などをはじめとした新台も支持が厚く、たくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

そのほか、「GI優駿倶楽部」などにも、機種の魅力を満喫できているといったプレイヤーを目撃している。

5円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロラブ嬢」などに笑顔が輝いていた。


くまなく清掃の行き届いたホール内は清潔感があった。

花などの観葉植物も数多く置かれており、落ち着いた雰囲気のなかで遊技を楽しめるといった印象。

また、機種に関する情報が遊技台の上部にわかりやすく表記されているなど、プレイヤーの目線に立った細やかな心づかいにも好感を覚えた。

遊技面や環境面など、あらゆる面が充実した「ミリオン和光10号店」だからこそ、たくさんの支持を集められるのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ