ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン和光10号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン和光10号店

実施店舗:ミリオン和光10号店

実施日:2017/03/10 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン和光10号店

 

3月10日、埼玉県和光市にある「ミリオン和光10号店」にて、REAL取材を敢行。

9時45分からおこなわれた入場抽選には、多数のプレイヤーが駆けつけていた。

また、プレイヤー同士で機種の話などをする姿もみられ、楽しげな雰囲気。

今までの取材時に数々のステキなシーンを目撃しているため、今回も期待ができそうだ。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「マイジャグラーⅡ」の注目度が高い。

また、「ドリスタせかんど」や「パチスロ モンキーターンⅢ」など、新台の支持も厚かった。

午後の20円パチスロにおいて、大きく盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限まで引き出せているようなプレイヤーは、大満足といった笑みを浮かべていた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」にも、魅力的な光景が広がっていたことを覚えている。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」、新台の「ドリスタせかんど」も盛況。華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、納得できていることもうかがえた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」といったボーナスタイプも人気で、いたるところに活躍するプレイヤーを確認済みだ。

5円パチスロの支持率も高い。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロラブ嬢」、「パチスロ犬夜叉」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

グリーンを基調とした外観やホール内に置かれた観葉植物からも、さわやかな印象を受ける「ミリオン和光10号店」。

消臭スプレーの貸し出しや無料で飲める麦茶などのサービス面も充実しており、プレイヤーに対する細やかな配慮もバッチリだ。

また、ホールでは季節ごとのテーマが掲げられており、今月は「スプリングスマイル」。そのテーマのごとく、ホール内はたくさんのプレイヤーの笑顔で彩られていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ