お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2017/03/12 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

3月12日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」でREAL取材をおこなった。

この日はコンパニオンが応援に駆け付け、店内を華やかに盛り上げていた。

 

4円パチンコでは、新台の「パチンコCR閃乱カグラ」をはじめ、「CRルパン三世~Lupin The End~」「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など様々な機種が活気づいていた。プレイヤーの表情は明るく、満足度の高い遊技がおこなえていると感じた。

 

1円パチンコは、遊パチの海物語シリーズを中心に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

「CRフィーバークィーン」や「CRフィーバーa-nation」で、理想的な展開に満足げな表情で遊技するプレイヤーを目撃した。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とミリオンゴッドシリーズが終始満席と人気の高さを示していた。

新台の「パチスロ モンキーターンⅢ」の盛り上がりも大きく、中には機種のポテンシャルを上手く引き出すといったプレイヤーも見られた。

 

ほかにもジャグラーシリーズや「バーサス」「クランキーコレクション」といったノーマルタイプも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

店内はとても綺麗に保たれていたことに加えて、パチンココーナーは全台に各台計数機が設置されていて環境面は抜群。いつでも気持ち良く遊技に集中することができる。

また、ブランケットの貸し出しやレストコーナーのマンガ・雑誌などの多彩なサービスも魅力的に感じた。

遊技面、環境面が充実した「でるでる真岡店」ならば、楽しいひと時を過ごせるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ