お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2017/03/05 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

プレスト三ツ境店

 

REAL取材Ωの2日目となる5日は、開店前から約20人のプレイヤーが来店。

前日の取材時とおなじく、ていねいな対応でプレイヤーをむかえているスタッフたちに好感を抱いた。

開店直後のパチスロでは、ジャグラーシリーズや「押忍!サラリーマン番長」が好評。

4円パチンコをみると、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」などで遊技をはじめている姿が多かった。

午後のパチスロにおいて、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目にしたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。イキイキとした表情も印象に残っている。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭にジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、パチスロコーナー全体に充実した時間が流れているように感じられた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が人気。

活躍をみせるプレイヤーもおり、楽しげなムードが広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」も盛況。

また、1円パチンコの稼働率も高く、貸し玉料金を問わずに、活気が感じられた。

テキパキと働いているスタッフやこまめにおこなわれている清掃も、快適に楽しめる環境につながっているように思えた。

有意義な時間を過ごせているプレイヤーも多かった印象だ。

遊技面と環境面のどちらにも、魅力が感じられる「プレスト三ツ境店」だからこそ、多くのプレイヤーが笑みを浮かべていたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ