お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2017/04/09 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

4月9日にREAL取材をおこなったのは、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」。

訪れた大勢のプレイヤーが楽しげに遊技をしており、明るい雰囲気が感じられた。

15時頃の20円パチスロをみてみると、新台の「押忍!番長3」が大好評。あちこちに機種の醍醐味を堪能しているといった姿があり、満足度も高そうであった。

そのほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」などにも、うれしそうなプレイヤーを目にしている。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、ジャグラーシリーズもにぎわいが大きい。ポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、各シマが鮮やかなムードにつつまれていた。

4円パチンコの「CR南国育ち 羽根」や「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」も活況。なかには、理想的な展開に満面の笑みを浮かべるといったプレイヤーも確認済みだ。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などもしっかりと楽しまれていた。

1円パチンコも支持が厚い。

「CRAスーパー海物語IN沖縄2」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などの海物語シリーズに、魅力的な光景が広がっていたことも記憶している。

パチンコの全台に各台計数機が導入されており、快適な遊技環境が整っている「でるでる真岡店」。

テキパキと仕事をするスタッフも多かったため、プレイヤーは充実した遊技ができていたように思う。

併設された食事処も魅力的。遊技の合間や終わったあとに、お腹を満たしていくのも良いだろう。

そのほか、ブランケットの貸し出しや消臭スプレーなど、細やかな心づかいが伝わってくるポイントも満載。

REAL取材を通して、このホールの魅力をあますところなく体感した。

ちなみに、この日はぱちタウンエンジェルスも来店しており、ホール内により華やかな空間をつくりだしていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ