ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2017/04/02 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

プレスト三ツ境店

 

REAL取材Ωの2日目となる2日も、開店前から多数のプレイヤーが来店していた。

朝イチのパチスロでは、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」やジャグラーシリーズが高稼働。

また、4円パチンコをみると、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」で遊技をはじめる姿が多かった。

午後のパチスロの様子をうかがうと、「押忍!サラリーマン番長」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さが感じられた。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も楽しそうな雰囲気。

明るいムードに包まれていたジャグラーシリーズでは、シンプルな告知を味わえていると思われる姿も確認済みだ。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」が人気を集めており、プレイヤーの笑顔も多数。

「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども大盛り上がりとなっていた。

貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズの稼働率が高かったことも印象的。どのシマも注目を受けているようだ。

スタッフのにこやかな笑顔とテキパキとした仕事ぶりに好感を抱いた。こまめな清掃によってホール内が清掃に保たれているため、気持ちよく過ごすこともできるだろう。

併設されている食事処など、設備も充実しており、遊技の合間にしっかりと休憩をとることもできる。

「プレスト三ツ境店」が持つ魅力は、あちこちに広がるプレイヤーの笑顔からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ