お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2017/05/14 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

5月14日、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日はぱちタウンエンジェルスが来店し、ホール内は華やかなムード。パチンコ・パチスロの各シマからも盛り上がりが感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」をはじめ、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などのミドルタイプが活況。満面の笑みを浮かべている多数のプレイヤーは、それぞれ満足感を得られていたように思う。

ほかにも、新台の「CR地獄少女 弐FPL」などでプレイヤーの活躍を目にしている。

 

1円パチンココーナーは、海物語シリーズを中心に支持が厚い。

プレイヤーたちは機種の醍醐味をじっくりと味わえている様子で、納得といった表情を見せていた。

 

パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などがにぎやかな状況。機種の性能を最大限引き出しているといったプレイヤーも多く、その光景には羨ましさを覚えるほどだった。

 

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「押忍!サラリーマン番長」などの盛り上がりも大きく、充実した時間を送れているといったプレイヤーの姿が記憶に残っている。

 

定番のジャグラーシリーズを筆頭にボーナスタイプも大人気。

「バーサス」においては、プレイヤーたちの見事なパフォーマンスが注目を集めており、シマ内は明るい雰囲気につつまれていた。

 

スタッフが細かいところまで気を配っているため、ホール内のすみずみまで清潔な状態が保たれている。

また、迅速な接客対応によって、プレイヤーたちは心置きなく遊技を楽しめているといった印象を抱いた。

「でるでる真岡店」であれば、心から遊技を楽しむことができると体感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ