ヘルプ

来店レポート

icon

エクス・アリーナ松戸の来店レポート

店舗詳細
エクス・アリーナ松戸

実施店舗:エクス・アリーナ松戸

実施日:2017/05/05 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エクス・アリーナ松戸

 

5月5日と6日の2日間にわたり、千葉県松戸市にある「エクス・アリーナ松戸」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる5日の朝イチは300名以上のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後のパチスロでは、ジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多くの機種が満席。

4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」がフル稼働となっていた。

14時を過ぎた頃のパチスロでは、ジャグラーシリーズが大盛況。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

また、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機もにぎわっており、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせるように思えた。

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。

開店時から注目されていた「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も活気づいており、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

このほかに、「CRぱちんこ GANTZ」や海物語シリーズなど、さまざまな機種で華やかなシーンを確認している。

1円パチンコの支持も厚く、空き台は少ない。

遊技を楽しむプレイヤーたちは笑みを浮かべており、じっくりと機種の魅力を堪能できている様子であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ