ヘルプ

来店レポート

icon

エクス・アリーナ松戸の来店レポート

店舗詳細
エクス・アリーナ松戸

実施店舗:エクス・アリーナ松戸

実施日:2017/05/06 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エクス・アリーナ松戸

 

REAL取材Ωの2日目となる6日の朝イチに並んでいた人数はおよそ100名。

遊技の話を楽しむプレイヤーもみられ、開店を心待ちにしていることがうかがえた。

開店直後のパチスロにおいて、いち早く満席となったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

4円パチンコでは前日と変わらず、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」がフル稼働となっていた。

14時をまわった頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーも目立ち、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども高稼働となっており、華やかなシーンを確認。

また、定番機種のジャグラーシリーズが盛り上がっていたこともハッキリと覚えている。

4円パチンコにおいて、ひときわ活気づいていたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、注目を集めていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズの支持も厚く、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーを確認することができた。

1円パチンコにおいても、遊技を楽しむプレイヤーが多い。

海物語シリーズをはじめ、数多くの機種に笑顔がみられたことも印象に残っている。

スタッフの丁寧な対応や親しみやすい笑顔も、魅力を感じられた要素のひとつ。清掃などを通して、プレイヤーの遊技をサポートしていたことにも好感が持てた。

また、レストスペースには食事処も併設されているため、長時間の遊技でも快適に過ごせるといった印象を受けた。

充実した環境のなかで、パチンコとパチスロと楽しめる「エクス・アリーナ松戸」。2日間の取材を通して、厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ