お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エクス・アリーナ松戸の来店レポート

店舗詳細
エクス・アリーナ松戸

実施店舗:エクス・アリーナ松戸

実施日:2017/06/09 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エクス・アリーナ松戸

 

千葉県松戸市にある「エクス・アリーナ松戸」にて、REAL取材Ωをおこなった。

取材日は6月9日と10日の2日間となっており、初日は朝イチから多数のプレイヤーが来店していた。

開店直後はパチスロコーナーにむかうプレイヤーが多く、「ハナビ」と「バーサス」がほぼ満席といった状況。

最新機種である4円パチンコの「CR銀河鉄道999」や1円パチンコの海物語シリーズも人気があり、楽しげな雰囲気に包まれていた。

14時ごろになっても、パチスロコーナーでは「ハナビ」と「バーサス」が好評。長時間、楽しめているといったプレイヤーの姿もあり、機種が持つ魅力を堪能できていることも伝わってきた。

このほかにも、「押忍!番長3」や「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」などで華麗なパフォーマンスを披露している姿を確認している。

4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や新台の「CR吉宗4 天昇飛躍の極」がひときわ支持を集めていた。

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、心から遊技を楽しめていたように思う。

また、海物語シリーズを中心に1円パチンコも大人気。

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿があり、じっくりと楽しめている様子であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ