ヘルプ

来店レポート

icon

エクス・アリーナ松戸の来店レポート

店舗詳細
エクス・アリーナ松戸

実施店舗:エクス・アリーナ松戸

実施日:2017/06/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エクス・アリーナ松戸

 

REAL取材Ωの2日目となる10日は、開店前からおよそ140名が集合。

整列場所では、マスコットキャラクターがスタッフとともに来店したプレイヤーを迎えており、明るい雰囲気に包まれていた。

開店して間もない頃のパチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロ テイルズ オブ シンフォニア」などが人気。

パチンココーナーに足を運んでいるプレイヤーも多く、4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が満席となっていたことを確認している。

14時ごろのパチスロコーナーにおいては、午前中に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ テイルズ オブ シンフォニア」が支持を集めていた。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズなどが好評。

活気のあるシーンもみられ、プレイヤーたちは満足感を得られていたようだ。

4円パチンコをみてみると、朝イチから注目を受けている「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」をはじめ、多数の機種が盛況。

海物語シリーズや最新機種である「CR吉宗4 天昇飛躍の極」にも華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちのイキイキとした表情からは満足度の高さがうかがえた。

1円パチンコも高稼働。

とくに、海物語シリーズの盛り上がりが大きく、じっくりと楽しめている様子のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

2日間ともに大にぎわいとなっていた「エクス・アリーナ松戸」。

随所にみられた笑顔からも、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

また、すべての遊技台に各台計数機が導入されていることも魅力的。多くのプレイヤーでにぎわうシマ内でも、周りを気にせずにのびのびと楽しめることだろう。

遊技のサポートや清掃を手際よくおこなうスタッフの存在も含め、さまざまな面が優れていることを実感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ