お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エクス・アリーナ松戸の来店レポート

店舗詳細
エクス・アリーナ松戸

実施店舗: エクス・アリーナ松戸 PR

実施日:2017/05/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エクス・アリーナ松戸

 

REAL取材Ωの2日目となる20日は、朝イチから約80人が来店。プレイヤーたちが入店する際に、スタッフが丁寧なお辞儀をしていたことも印象に残っている。

開店直後のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席といった状況。

4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

16時頃になってもパチスロが大盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に活躍をみせるプレイヤーの姿があり、明るいムードも感じられた。

ほかにも、「押忍!番長3」や新機種の「パチスロ マクロスフロンティア3」など、いくつものAT・ART機が大にぎわい。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの稼働率も高く、多彩なスペックの機種が注目を集めていた。

4円パチンコの盛り上がりも大きく、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを発見。にこやかな表情からは満足できていることも伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも素敵なシーンを確認済みだ。

海物語シリーズを中心に1円パチンコが活気づいていたことも印象的。プレイヤーたちは充実感を得られていたことだろう。

パチンコとパチスロを問わずに盛り上がっていた「エクス・アリーナ松戸」。

ホールの随所に施されている装飾も明るい雰囲気を感じられたポイントのひとつだ。

また、プレイヤーとスタッフが笑顔でコミュニケーションをとっている場面も多く、あたたかみのある接客もプレイヤーたちからの信頼につながっているように思えた。

2日間のどちらにおいても、たくさんの笑顔に出会えた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ