ヘルプ

来店レポート

icon

エクス・アリーナ松戸の来店レポート

店舗詳細
エクス・アリーナ松戸

実施店舗:エクス・アリーナ松戸

実施日:2017/05/19 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エクス・アリーナ松戸

 

5月19日と20日の2日間にわたり、千葉県松戸市の「エクス・アリーナ松戸」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる19日は、開店前から約20人が来店。プレイヤー同士で会話を楽しんでいる光景も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえられた。

朝イチの4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が好評。

パチスロをみると、「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」や「押忍!番長3」が人気を集めていた。

午後の4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。稼働率の高さだけでなく、シマ内に広がっている笑顔も華やかさが感じられたポイントだ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」にも機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。大満足といった表情も印象に残っている。

また、貸し玉料金を問わずに活気づいていたのが海物語シリーズ。

1円パチンコも高稼働となっており、どのシマでも充実した時間を過ごせる印象を受けた。

パチスロでは「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に笑顔が広がっており、楽しげな雰囲気も伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活況。

ジャグラーシリーズを筆頭にボーナスタイプも大にぎわいと、多くの機種で魅力的な場面を目にした。

随所に素敵なシーンがみられた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ