お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2017/07/09 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

7月9日、今回のREAL取材の舞台となったのは栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」。

14時過ぎの店内は多くのプレイヤーでにぎわいを見せており、楽しげな雰囲気となっていた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRリング 終焉ノ刻」が人気を集めており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。納得の結果が得られていたのか、満足げな表情で遊技するプレイヤーの姿がいたる所で見られた。

バラエティコーナーも盛況で、「ぱちんこCRモンスターハンター4」や「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」などで活気づくプレイヤーを目撃した。

 

1円パチンコも盛況となっていた。「CRAスーパー海物語IN沖縄2」や「CRA新海物語Withアグネス・ラム」をはじめとした遊パチの海物語シリーズが人気を集めていた。魅力的な展開を掴んだプレイヤーも多数見受けられた。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」が大盛況。幅広い年代のプレイヤーからの人気を集め、華やかな光景が広がっていた。

 

ほかにも「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ アクエリオンEVOL」においても活躍を見せるプレイヤーを多数確認。明るい表情のプレイヤーが多く、有意義な時間を過ごせていたようだ。

 

ボーナスタイプでは、定番のジャグラーシリーズのほか、「ハナビ」や「バーサス」が好評。最高の結果を目指し真剣な表情で遊技するプレイヤーが目に付いた。

 

スタッフが常連のプレイヤーと盛り上がっている場面が多く見られ、良好な関係が築けていると感じた。

清掃スタッフが常に店内を掃除しており、コース内やトイレ、レストスペースにいたるまで清潔に保たれていた。

今回のREAL取材は、「でるでる真岡店」のハイレベルなサービスの数々を体感することが出来た有意義なものとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ