お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる真岡店の来店レポート

店舗詳細
でるでる真岡店

実施店舗:でるでる真岡店

実施日:2017/08/13 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる真岡店

 

8月13日にREAL取材をおこなったのは、栃木県真岡市にある「でるでる真岡店」。

この日も大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、随所に明るい笑顔が広がっていた。

 

15時頃の4円パチンコにおいて、注目を受けていたのが新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられ、満足度の高さもうかがえた。

定番機種である海物語シリーズもにぎわっており、シマ内は活気のある雰囲気。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

1円パチンコの支持も厚い。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

パチスロでは、新台の「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が盛況。機種の魅力を堪能しているといった明るい表情も印象に残っている。

また、盛り上がりは「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」、「政宗2」などからも伝わってきた。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも人気。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、華やかなシーンもみられた。

 

清掃専門のスタッフがこまめに清掃をおこなっているため、つねにキレイな状態でプレイヤーを迎えていた。

また、賞品コーナーの品揃えが充実しているところも印象的。これからの季節にピッタリなアイスも並び、よりいっそう賞品を選ぶ楽しさが増しているように感じられた。

遊技面や環境面など、あらゆる面が魅力的な「でるでる真岡店」。

REAL取材を通して確認した笑顔は、数えきれないほどに多かった。

また、この日はぱちタウンエンジェルスが来店しており、明るい光景の広がるホール内がより華やかな雰囲気となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ