お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2017/10/10 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

メトログラッチェ スロット専門店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月10日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、兵庫県尼崎市にある「メトログラッチェ スロット専門店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

少し眠そうな表情ではあるが、謎の構えをみせるなどやる気は感じられる。

開店間際には並んでいた大勢のプレイヤーのなかに溶け込み、目立っていなかっただけに、チャレンジの内容でしっかりとアピールしてほしいところだ!

 

たくさんのプレイヤーが朝イチからジャグラーシリーズに集まったこともあり、残り少ない空き台を急いで確保。

「アイムジャグラーEX」を打ちはじめてからの展開も慌ただしく、ボーナス回数がグングンと伸びていった。

通常時の消化ペースはイマイチだが、チャレンジのほうは大丈夫か!?

 

ボーナス合算確率は高設定といった数値を維持し、玄之助は勢いに乗れず…。

最後まで通常時の消化スピードはあがらずに、1万回転未到達で終了時間をむかえてしまった。

REG回数が圧倒的に多くなり、差枚もマイナスと情けない結果に悔しい思いをしたようだ。

「メトログラッチェ スロット専門店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

朝イチから閉店まで打ち続けるプレイヤーが多く、1日を通してホールは盛況。

盛り上がっている状況と応援の声が励みになり、最後までしっかりとチャレンジをおこなえたらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ