お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン宇多津店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン宇多津店

実施店舗: ミリオン宇多津店 PR

実施日:2017/09/28 13:00〜17:00

REALガール

ミリオン宇多津店

 

9月28日、香川県綾歌郡宇多津町にある「ミリオン宇多津店」にて、REALガールを実施。

広々としたホール内は清潔感があり、長時間でも快適に遊技を楽しめそうな空間となっていた。

 

今回のREALガールは、下本玲香ちゃん。

ニコッと笑う顔もかわいらしく、元気いっぱいに活躍をしていた。

 

13時をまわった頃のパチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが活況。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、ジャグラーシリーズなどにも、イキイキとした表情で遊技を楽しむ姿を確認している。

 

海物語シリーズを筆頭に、4円パチンコもにぎわっていた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」など、多数の機種に笑顔が広がっていただけに、心から楽しめているプレイヤーも多かったことだろう。

また、1円パチンコも楽しげなムードとなっており、貸し玉料金や機種を問わずに有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

今回のREALガールでは、玲香ちゃんの素敵なマイクパフォーマンスを聞くことができた。

ジェスチャーを交えつつ、明るい声と笑顔で挨拶をする姿が印象に残っている。

 

遊技面だけでなく、ホール内の設備面も優秀。

マッサージチェアや漫画本が用意されているレストスペースの居心地もよく、プレイヤーたちはしっかりとリフレッシュできていたようだ。

また、併設されている食事処にも玲香ちゃんは興味深々といった様子。香川県の名物であるうどんをはじめ、さまざまな料理を味わえることも魅力的に映った。

 

迅速かつ丁寧な接客をおこなうスタッフなども含め、多くの面からトキメキが感じられた「ミリオン宇多津店」。

随所でみられたプレイヤーの笑顔が、遊技を満喫していることを物語っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ