お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗: メトログラッチェ スロット専門店 PR

実施日:2017/10/30 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

メトログラッチェ スロット専門店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月30日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、兵庫県尼崎市にある「メトログラッチェ スロット専門店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

10月におこなったチャレンジでは、1度も1万回転に到達していないということで、気を引き締めて挑むようだ。

外の気温が低くなりはじめ、寒さから体がかたくなっているようにもみえるが大丈夫か!?

 

ホール内では元気いっぱいといった姿をみせ、スタート直後から「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」でボーナスを連打。

間違った方向に勢いづき、やる気は完全に空回っている…。

うまく通常時の回転数を伸ばせず、あせりを感じさせるが結果は果たして!?

 

最後は500G以上を残す大失敗でチャレンジ終了!

ボーナス確率は高設定といった数値から下がることはなく、玄之助の歴史のなかで最高ペカリ回数を記録。

総回転数だけをみれば情けない結果だが、出玉獲得の面では十分に目立っていたかも?

「メトログラッチェ スロット専門店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

この日は大量のボーナスを獲得し、プレイヤーからの応援も多数。

心から楽しいと思える1日となり、ぜひリベンジをさせてほしいと話す玄之助であった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ