お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2017/10/27 10:00〜22:45

双龍

やすだ幕張店

10月27日に「双龍」をおこなった舞台は、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

龍に出会えることに期待をしつつ、にぎわいが感じられるホールへと向かった。

 

弐頭目の龍は…

 

店内は見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちで盛り上がっていた。

そのなかでも、とくに活気づいていたのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。満足度の高さを物語っているような楽しげな光景もハッキリと覚えている。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーのイキイキとした表情も印象的。

遊技台の周辺がこまめに清掃されていることもあり、快適に過ごしているような姿も多かった。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリーの確率は、高設定ほど純粋に高い。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントには高設定濃厚パターンがあり、666pt獲得で設定6が濃厚となる。

ほかにも、聖闘士RUSH初当り確率や海将軍激闘の終了画面など、さまざまな視点から設定を推測していこう。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」をはじめ、いくつもの場所に笑顔が広がっていた「やすだ幕張店」。

各台に設置されたUSBの差し込み口や肘置きなど、1日を快適に過ごせるといった充実した設備も魅力的だ。

「双龍」を通して、うれしそうなプレイヤーたちとともに龍の存在を感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ