お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2017/10/17 10:00〜22:45

真双龍

やすだ幕張店

大勢のプレイヤーが集まった「やすだ幕張店」では、スタッフがテキパキと接客や清掃をおこなっていた。

快適な空間が保たれていることも「真双龍」の舞台に欠かせない条件に思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、多彩なスペックの機種が盛り上がりをみせていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」に機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった姿も発見。シマ全体のにぎわいが大きく、プレイヤーが心から楽しめていることも伝わってきた。

稼働率の高さだけでなく、素敵な光景が広がっていたことも印象的。

プレイヤーの大満足といった表情も確認している。

▼「パチスロ北斗の拳 強敵」設定推測ポイント▼

通常時におけるモード移行率が重要で、高設定ほど高確に移行しやすい。

高設定濃厚パターンが存在するAT中の上乗せ枚数にも注目。上乗せ枚数が+331枚や+60ならば、設定6が濃厚となる。

さまざまなポイントをしっかりとチェックして設定の推測をしよう。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」でみられた魅力的なシーンを通して、龍の存在が感じられた。

プレイヤーたちは、遊技の醍醐味を堪能しながら、充実した時間を過ごせていたことだろう。

たくさんの素敵な笑顔に出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 強敵

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YFC-128 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ