お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2017/10/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ幕張店

 

10月21日から22日にかけて、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

朝イチに集まっていたプレイヤーの人数は100名以上。整列場所にできた長蛇の列が期待の大きさをあらわしているように思えた。

 

開店直後の4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目度が高い。

また、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」なども人気を集めていた。

 

午後の4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーもみられ、満足感が得られる遊技をおこなえていたように思う。

そのほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や新台の「CR金田一少年の事件簿〜地獄の傀儡師〜」などで華やかなシーンを目にしている。

 

1円パチンコも好評。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR春一番〜こいこい八でありんす〜」など、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

20円パチスロでは、午前中に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」が盛況。なかには、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも確認済みだ。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」なども厚い支持を受けており、シマ全体に鮮やかな光景が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズの稼働率も高い。

「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」などが活気づいていたことを記憶している。

また、パチスロの低貸し玉コーナーも大きくにぎわっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ