ヘルプ

来店レポート

icon

レイトギャップ平和島の来店レポート

店舗詳細
レイトギャップ平和島

実施店舗:レイトギャップ平和島

実施日:2017/10/16 10:00〜15:00

専属タレント

【ジャンピングボート】鬼に金棒、連戦連勝?!【第4回】

どうも皆様こんにちは。場内です。

 

10月16日に第4回目を迎えました、ジャンピングボート~つかめmillion夢物語~結果発表のお時間です。

当企画、「三歩進んで二歩下がる」どころか「一歩進んで二歩下がる」状態ですが、幸せは歩いてこないとの事なので、どうにかこちらから猛アプローチを仕掛けていきたいと思います。 

 

前回の記事でもお伝えしましたが、ボートレース未だに黒星街道爆進中

それなのに何故、ここまでどっぷりはまっているのかということをふと考えてみたところ、

6ない

というところと

「100円」の舟券万舟に化ける可能性

という二点だと思うんですよ。

6艇の中から上位2or3着までを当てろ、と言われたらなんだか当たる気がしませんか?

100円が万舟になると言われたらやってみたくなりませんか?

次こそ…いや、次こそは…という希望の連鎖が私をここまで夢中にさせているようですね。

 

あぁこの感じ、ダメ男と付き合っていた時と同じです。

いつかこの人も変わってくれる。

この人がこんな事をしてくれた。

 

ほら、こちらもジャンルは違えど前者同様、希望の連鎖

どうやら私は、何事にも過度に期待をし過ぎてしまうようなんです。

ボート恋愛適度が一番 ですね。

 

 

さてさて、私の戯言はここまでにして本題といきましょう。

 

前回9月16日抽選を受けられないという前代未聞の事件を起こしてしまったので、今回は7時45分に平和島駅集合という気合の入りよう。

あいにくのお天気に加え、10月とは思えない寒さだったので私が到着した際にはまだまだ並びに余裕はありましたが、流石はレイトギャップ 。

抽選打ち切り時間にはいつも通りの光景です。屋上は希望に満ち溢れたユーザーで埋め尽くされました。

悪天候だろうが、寒かろうが、そこには掴みたい良番という二文字、いや一桁の整理番号 。

 

しかしながら、現実とは非情なものですね。

冷え切った体にとどめを刺すかのような【513】という残酷な数字の羅列

今回もダメかと落ち込んでいるところに追い討ちをかける事件が発生するのです。

 

アテンドTさん9番ひいたってよ。

 

「場内さん場内さん!! 9番ひいちゃいました! どうしましょう

 

どうしましょう! という一言が多少ひっかかりましたが、一桁なんて都市伝説だと思ってたので、お目にかかれただけで幸いです。

喉から手が出るほど、この世で一番ほしい紙切れ。どうにかして自分の物にしたいところではありますが、ここは大人の対応、ぐっと我慢といきましょう。

『沖ドキ-30』『ミリオンゴッド-神々の凱旋- 』をお勧めして再整列へと別れたわけですが、心なしかTさんの足取りが軽い。

メタルスライムも驚きの会心の一撃をここで食らわせられるとは。

…くそっ。

 

『沖ドキ』を遊技しているTさんを確認しつつ、既にGG当選中の『ミリオンゴッド神々の凱旋』を確認しつつ、私は『CR牙狼GOLDSTORM翔』のシマへ。

 

この日はフォロワーさんが遊びに来てくれていたので、4人並んで『CR牙狼GOLDSTORM翔』からのスタートです。

3人中2人が早々に初当りを獲得していたので、場内あげまん説が浮上しましたが当の本人は初当りが遠いこと遠いこと。

無情にも回転数だけがついていき、牙狼剣を引き抜くことも押し込むことも許されない状況でした。

どこからともなく聞こえてきた心地よい高音につられ、ふと周りを見渡してみると牙狼のシマまさにGOLDSTORM】

持ち玉遊技をしていないユーザーって私だけじゃない?

どうやら、台風の目になっていたようです。

 

そんな私にもついにチャンスが。

13:37 ザルバ保留が降臨されたのです。

つい先ほど牙狼剣保留をはずしたばかりだったので、さほど期待はしておらず尚且つ冷静を装っていましたが、身体は正直なもの。

服の上からでもわかる心臓の鼓動。

手のひらにじわっとにじむ汗。

そんな私を見下すかのように突如頭上に現れた牙狼の顔

上から目線の人は好きではありませんが、今の状況で、そんな事を言っている場合ではありません。 

神様仏様牙狼様

 

 

長い演出を経て、

牙狼剣を押し込め!

 

666

 

468回転目にしてようやく初当りを獲得。投資は24.5K。

負けたくない云々の前に、記事にする内容が何もないという恐怖の状況を免れた事に歓喜しておりました。

ここで気を抜いてしまった事がいけなかったのでしょう。

時短、駆け抜け

状況が悪くなかったので、移動はせず『牙狼』と心中することに。

言わずもがな、パチスロに空台はございませんでした。

 

実戦終了の時間が刻々と迫る中、画面に浮かぶ【撃アツ】の三文字。

 

牙狼剣を押し込め!

 

444

 

126回転、最後のチャンスを活かす殺すも私次第。投資は29.5K。

牙狼様、さくっと一万発お願いします。

 

おやおや時短、駆け抜け

強欲な女は嫌われてしまうようです。

この後、出玉を飲ませ追加投資をしたところで実戦終了。

結果はというと-30k

無念也。

あー、やっぱり上から目線の奴は嫌いです。

八つ当たり…すみません。

 

本日も、レイトギャップ稼働出玉共に大変な賑わいをみせていました。

前回は私もその賑わいの中の一員だったのですが、今回は仲間はずれ……。

私のTwitterにはリアルタイムで状況をアップしているので、そちらも是非チェックしてみてください。  

9番を見事ひきあてたTさんはというと、『沖ドキ』でプラス収支、御満悦です。

(途中から変わってくれてもいいじゃんね。)

 

 

実戦での収支がマイナスとなってしまったので、ここからは自腹にてボートレースに挑みます。

 

今日は、競艇に詳しいDMM社員のUさんやフォロワーさんに加え、短期間で競艇を極めにかかっている鬼Dことイッチーさんが来てくださったので怖いものなし。

まさに鬼に金棒。

第17回日刊ゲンダイ杯12Rで一発逆転を狙います。

前回とは違い10Kしか資金がないので、絞りに絞って一点に大きくかける作戦です。

 

皆さんから様々な見解を頂いた結果、

 1 - 2  - 2    が本線という結論にたどり着いたので、この二点に5Kずつ計10Kでレースを見守ります。

1 - -  8倍

1 - -  20.5倍

ガミる事はありません。

何度聞いても高揚できるこのファンファーレ、まさに中毒です。

 

雨が大変強くなってきていたのですが、全艇スタート正常。

1    好スタート!!!

 4 号艇がインに攻めてきたところでアクシデント、  号艇転覆。

それにつられ 号艇も遅れをとる事に……。

そして、第1ターンマークでの見事すぎる 号艇の捲くり差し。鳥肌が立ちました。

5号艇絡みの舟券は買っていなかったものの、感服です。拍手。

そこからはもうレースを見守ることしかできません。

 

結果 5 - -1

という誰もが予想だにしなかったとんでもない結末がそこには待ち受けていました。

オッズはというと715.5倍

青天の霹靂

 

その場にいた誰も的中することはできなかったのですが、大勢でやるボートレースは最高に楽しいですね

パチスロでは味わうことができないこの一体感がなんとも言えないのです。

自分が頑張ったわけでもなんでもないのに、まるで苦楽を共にしたかのようなこの感じを是非とも皆さんにも味わって頂きたい。

 

そんなこんなでパチンコ・ボートレース互いに負けた私は、おけらになってしまいました。

んー……1000K目指しているのになぁ

何事もコツコツと努力することが美徳とされていますが、この企画に関しては一撃を狙っていくしかないような気配を感じています。

 

そんなチャンスを掴み取ることができるレイトギャップと、ボートレース平和島

皆さんが遊びに来てくれることが私の血となり肉となっています。

そして、一緒に勝利を掴みましょう。

 

次回は11月16日に再び参上しますので、ご都合がよろしい方はぜひ足を運んでいただけると幸いです!

 

 現在の夢貯金 

24.9K今回 +0K

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ