ヘルプ

来店レポート

icon

レイトギャップ平和島の来店レポート

店舗詳細
レイトギャップ平和島

実施店舗:レイトギャップ平和島

実施日:2018/07/29 10:00〜15:00

専属タレント

どうも皆様こんにちは。

 

場内です。

 

 

7月29日に第12回目を迎えました、「ジャンピングボート~つかめmillion夢物語~」結果発表のお時間です。 

 

祝! 1年!

 

私の力不足でゴールの見えない当企画ですが、ここまで継続させて頂き有難うございます!

 

2年目も何卒よろしくお願い申し上げます!

 

偶然にも、父の誕生日とも重なりました。

 

祝! 63歳!

 

おめでたいことは重なるものですね!

 

これからもお元気で!

 

ジャンピングボート~つかめmillion夢物語~が1年経ったということは、私がこのお仕事を始めて1年経ったということなのです。

 

自身初の企画ということで、強い思い入れがあります。

 

思い入れとは裏腹に結果は奮いませんが、それはご愛敬ということで!

 

店内の盛り上がりとは裏腹に結果は奮いませんが、それもご愛敬ということで!

 

地道に貯金を増やしていくので、皆さん見守ってくださいね!

 

そして、遊びに来てくださいね!

究極Vモンキー! 勝ちの波に乗れるのか⁉

さて、ここからは今回の実戦の模様をお伝えしていきます。

 

今日は150名程のユーザーが集まっていた中、私は141番。

 

 

 

下手くそ……。

 

さんさんと照り付ける太陽、こくこくと過ぎていく時間、だらだらと流れる汗。

 

入店するまでに、戦意を喪失しかけてしまいました。

 

番号的に『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』・『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』・『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』・『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』等、人気機種は諦めましょう。

 

入ってからのんびり考える作戦に切り替えです。

 

案の定、メイン機種に空き台などあるわけもなく、私を待ち受けていたのはGG中の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。

 

しかも6台。

 

早すぎません?

 

入場するのに時間がかかったならまだしも、数分ですよ数分。

 

底知れないやる気。

 

恐れ入ります。

 

ここでも若干戦意を喪失しかけましたが、まだまだ可能性があるのが「レイトギャップ」。

 

そういえば、せっかく平和島にいるのに今まで1度も手をつけていなかったあの機種があるじゃない。

 

フォロワーさんからも薦められたので、この子で行ってみましょう『パチスロ モンキーターンⅡ』!

 

             

 

詳しい解析などは忘れてしまいましたが、ありさを選んでいれば勝てるということだけは覚えています。

 

2回目の超抜チャレンジからSG RUSH突入!

 

 

投資はわずか8K。

 

これは、いける!

 

スランプグラフを見てみると、前日も調子が良さそうなので期待は高まります!

 

 

頼むで波多野―!

 

そんな想いが伝わったのか、【究極Vモンキー】からの100G載せ!

 

 

 

そこから上手い具合にレア役が絡み、細かい上乗せなどを重ね、672枚獲得!

 

ヘルメットにモンキーターンの文字が出たので、一応天国まで回してみましたが初当りは取れず。

 

 

店内ほとんど空き台が無かったのですが、残り時間も考慮して移動できるうちに『ファンキージャグラー』へ。

 

ンー。

 

ペカラナイ。

 

右隣、左隣、そのまた隣。

 

皆さん初当りが早いのに、何故。

 

 

光ったと思いきや、私はREG。

 

 

皆さんはBIG。

 

ヒキの違いを見せつけられ、尚且つ合算をとんでもない数値にしてしまったので、『ゴーゴージャグラー』へ移動!

 

ンー。

 

ペカラナイ。

 

後から来たユーザーさん達は、何食わぬ顔でペカらして行く。

 

この現象に名前を付けたい。

 

切実に。

 

あまりにも悲しすぎて、笑けてきてしまいました。

 

遊びに来てくれたフォロワーさんは『ゴーゴージャグラー』で見事勝利を収めて、ご帰宅されていました!

 

最後の最後、100G目にチェリー重複。

 

ここはBIGで締めくり! と言いたいところでしたが、REG。

 

全くもう。

 

本当に持ってない。

 

そんな私の結果はといいますと、投資32K 回収5K。

 

今日は抽選負けしたことが大変悔やまれる店内状況。

 

 

 

 

パチスロのみならず、パチンコもこの様子。

 

 

 

いつも見慣れたこの光景ですが、圧倒されますよね。

 

どうしても『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を「レイトギャップ」で遊技したいので、この企画で打てないのなら、プライベートで突撃しようと思います!

タイミング? 腕? 重視すべきは...!

さてさて、次の試合!

 

ボートレース平和島へと移動します!

 

 

スカパー!・第18回JLC杯ルーキーシリーズ第14戦9Rにて勝負です。

 

8R目のスタート展示は見ることが出来ず、締め切りまであと5分というところで到着したので、舟券は買わずエアー予想をしていたのですが、ドンピシャで的中。

 

 

なんで買っておかないかなぁ。

 

最近、舟券を買うにあたって裏目に出ることが多く、悔しい想いをすることが多いのです。

 

スタート展示を重視すると、結局腕の良い選手で決着。

 

腕を重視すると、スタート展示が良かった選手で決着。

 

ということで、全ての要素を加味して購入した舟券はこちら!

 

 1 - 3  -   計2000円

 5 - 1  = 1   計1000円

 1 - 3  = 3    計4000円

 1  3    BOX  計3000円

 

 

以上の合計10K。

 

スタート展示で遅れていた 号艇の川原選手、しっかりタイミングを合わせてきます。

 

私の悲鳴をものともせず、川原選手の華麗なターンマークさばき。

 

どうにか2号艇が3着に来てくれないかと願ってはみましたが……。

 

願いは届かないから願いなのです。

 

はぁ。

 

 4 号艇の水原選手も展示通り、スタートは最高だったのですけどね!

 

ボートレースではあまり見かけない3周第1ターンマークでの捲り差しも決まったりと、観戦している上ではたまらない展開でしたが、結果 1 - - 3  1430円

 

私の収支はといいますと、皆さん既にお分かり頂けていると思いますが、おけら。

 

 

投資10K 回収0K

 

本当にボートは奥が深い。

 

普通、負けてばっかりだったらやめてしまうものだと思います。

 

それでもなお、行きたい! 見たい! と思ってしまう不思議な魔力があるのです。

 

次回の日程は私のTwitter(@jyounai_sumire)にてお知らせしますので、是非チェックしてください!

 

2度目になりますが、皆さん、遊びに来てくださいね!!

 

 現在の夢貯金 

63.9K今回 +0K

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ