ヘルプ

来店レポート

icon

レイトギャップ平和島の来店レポート

店舗詳細
レイトギャップ平和島

実施店舗:レイトギャップ平和島

実施日:2018/02/03 10:00〜15:00

専属タレント

どうも皆様こんにちは。場内です。

 

 

2月3日に第8回目を迎えました、「ジャンピングボート~つかめmillion夢物語~」結果発表のお時間です。

 

前回、「レイトギャップ」では勝利を収めることができましたが、ボートレースでしっかり搾取されてしまったので夢貯金は増えず仕舞い。


貯金を崩して使うのは簡単なのに、貯めるという行為はどうしてこうも大変なのでしょうか。


早くmillionを貯めて、ぱーっと使いきりたいところです。

 

【ためる】といえば、寝溜めという行為が本当にできるのなら、私はもう死ぬまでずっと起き続けられるのではと思うほど、何より睡眠優先の生活を送ってきました。

 

AM3時に寝て、PM3時に起きる。起きたと思えばご飯を食べつつyoutube三昧。そして気づけばまた寝ている。

 

睡眠優先の生活を送った結果、ミイラ呼ばわりされる始末。

   

必要無いものほどためやすく、大事なものほどためにくい。これが人生なのでしょうか。

 

そういえば、私はこんな子じゃなかったはず。

 

何をしても眠りから覚めない友人達を起こす役目を担っていたのに。

 

ミイラ取りがミイラになるとはこのことなのですね。

ゲン担ぎ成功⁉ 株式会社絆としての実力を発揮!

さて、ここからは今回の実戦の模様をお伝えしていきます。

 

朝から尋常ではない腹痛に襲われ、平和島駅のお手洗いに立てこもるという緊急事態が発生しましたが、「ストレスの原因と名前をトイレットペーパーに全て書き出し、大で流せ。大だ!(笑)」と辻仁成さんがおっしゃっていたのでゲン担ぎということでやっておきました。


「最近勝てない。お酒が弱くなった。毎日悪夢に襲われる。しょうもない噂話。〇〇」。

 

名前だけは伏せさせてもらいます。

 

そんな冗談はさておき、今日は80名程のユーザーが集まっていた中私は49番。

 

 

 

しくしく涙を流すような展開ではなく、にこにこな結果となるよう実戦にのぞみます。


毎度恒例、朝のユーザーさん達の話を聞いてみようのコーナーですが、どうやら『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』よりも『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の方が期待できるのではないかといった趣旨の会話をしているのです。


前回は私自身の打ちたい気分で機種を決めましたが、今回はユーザーさんの話に乗っかってみようという他力本願作戦!


入場してみると、もちろん『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』はほとんど満台。しかしながらいつも以上に『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の埋まるスピードが早いのなんの。


選んでいる余裕はそれほどなかったのですが、相性の良い伊賀パネルから実戦スタートです。

 

 

台を押さえてから、一通り『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』のシマを見て回ったのですが、前日の履歴がとんでもないことになっていました。


てっぺんと言い切ってよさそうな大当り回数、そしてスランプグラフ。


私が押さえた台の両サイドも完璧すぎるグラフだったので、朝一の挙動はどうなのだろうかと気にかけながら遊技していたのですが、立ち上がりが早い。そして良さそうな動きをしているのです。


まさか置きっぱなしだったのか!? と朝一空いていたにも関わらず押さえなかった自分を恨みましたが、チャンス目をそれなりにひいていたので一発目のBCに期待を抱き打ち進めます。

 

多少時間はかかったものの一発目のBC!


どきどきしながら弦之介で消化していると、朧カットインからのBT当選!


とりあえず一安心ですが、まだ単発という不安要素が残っているので気は抜けません。


4対4尚且つ高確なし、昼背景という絶望的な状況でしたが、まさかの継続という展開に助けられ一回目のBTは382枚にて終了です。

 

一応持ちメダルができたので打ち進めていると、早いBC2スルーからのBTという展開に恵まれ、ほっと一息。

 
基本的に高確なしのお昼背景は絶望だと思っていますが、なんと今回も継続率に救われてどんどん枚数を伸ばしていきます。

 

 
途中BCも絡めつつ、842枚まで伸ばし二回目のBTは終了。

 

 

BCのスルー回数は最大で2回と調子が良いものの、BCの初当りが少々重い。


そんなこんなで残りの持ちメダルが数枚となったところで赤同色BCから巻物でBTにねじ込みます。


ここで「蛟龍の巫女」が流れていたので、継続確定!!


飲ませた分がほとんどまるまる返ってくるだけという地味な展開を強いられていますが、まだ時間はあります。


よし! ここからプラス域に! と気合が入る場面でマダオさんが差し入れをもって登場!

 


それが功を奏したのか、0スルーにてBT当選!


勝利の男神! と奉りたいところではありますが、本日初の単発終了という何ともマダオさんらしい効能だな・・・と、失礼を承知で申し上げます。


派手な一撃こそありませんでしたが、そこからも多くて2スルーとじわじわと出玉を伸ばし、実戦終了!


あの後どこまで出玉を伸ばしたのか、気になるところです。

 


投資10K 回収35K

気になる店内状況はというと。忍VS神

店内状況ですが、朝一ユーザーが多く集まっていた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』・『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は、箱を使っているユーザーが大変多く賑わいを見せていました。

 

 

 


沖ドキ!-30』もいつも通りの盛り上がりで通路を歩くのにも一苦労といった様子でした。


もちろん、パチンココーナーも忘れてはいけません。


ぱちんこCR真・北斗無双』・『CR真・花の慶次2』・『CRフィーバー機動戦士Zガンダム』・『海物語』シリーズ等、多機種にわたり稼働・出玉ともに文句なしの状況でした。

 

ここで倍プッシュだ!!!

今回もひとまず「レイトギャップ」で勝利を掴み取ったので、微力な助っ人マダオさんと共にボートレース平和島へと移動します!

 

 

「ルーキーシリーズ第2戦 平和島劇場開設8周年記念の12R」で勝負です。

 

スタート展示を見る限り、1号艇の松村選手は間違いない上に勝率も◎。


フォロワーさんから宮之原選手も絡めたほうがいいとのアドバイスを頂いていたので参考に。


そして、私の目には 号艇の白神選手が輝いて見えたので多めに張らせて頂きます。


マダオさんのアドバイスも取り入れつつ、最終的に買った舟券はこちら。

 

 1   ボックス 1K


 1 - 3   2  3  4  5    2K 


 1  2  ボックス 0.5K


以上の、合計25K

 

 

 

ぎりぎりまで悩んでいたので、携帯を見ている余裕がなかったのですが、鬼Dイッチーさんから、


 1  3   ボックス


 1 - 3  4  3  4  


 4 - 1  - 1  2  3  5  


 3 - 1  - 1  


との連絡を頂いておりました。

 

今回収支を大幅にプラスにできたので、こういった時に舟券を的中させ夢貯金を増やしておかないと後々の展開が厳しいところ。

 

さてさて、ファンファーレが鳴り響き緊張の一瞬!

 

スタートは、ほぼ横一線となり第1ターンマークを過ぎても大混戦!


ここで大概勝敗が決まるといいますが、今回に限ってはわかりません!


第2ターンマークを過ぎたところで 1 -  4  のどちらかといった展開を迎え、ホッと一安心。


高い配当の方が来い!と的中しているが故の強欲な部分がでてしまいましたが、結果はというと、


 1 -   12.8倍。
2K分ベットしていたので、25.6Kの回収です!


25K分ベットして回収が25.6Kとなんとも言えない展開となりましたが、勝てたからいいのです。結果オーライ!

 

ここで一つ心残りとなったのが、鬼Dイッチーさんからの連絡をきちんと見られていれば大幅なプラスだったのに・・・。


流石としか言いようがありませんね。完全に見えてる! プロフェッショナルはすごい。

 

マダオさんは、必殺場内切りを発動していたのでハズレ!


たまには私だってやれるのだから!

 

ということで、今回はパチスロ・ボート共にプラスを叩き出すことに成功!


やっと貯金が増えた・・・。


少しだけ肩の荷が降りた気がします。


とはいえ、1000Kまでの道のりは果てしなく遠い。


特別ルール的なチャンスが舞い降りてこないかなと、微かながら期待しております。

 

次回の参上予定はTwitter(@jyounai_sumire)でチェックしてください!

 

この流れを維持して次回も勝利を収めたいと思います!

 


皆さん、遊びに来てね!!

 

 現在の夢貯金 

50.5K今回 +25.6K

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ