ヘルプ

来店レポート

icon

レイトギャップ平和島の来店レポート

店舗詳細
レイトギャップ平和島

実施店舗:レイトギャップ平和島

実施日:2018/05/25 10:00〜15:00

専属タレント

どうも皆様こんにちは。

 

場内です。

 

5月25日に第11回目を迎えました、「ジャンピングボート~つかめmillion夢物語~」結果発表のお時間です。 

 

 

有難いことに当企画、次回で1年を迎えられるわけですが、肝心の貯金額はといいますと......。

 

お察し下さい。

 

私の脳内だと、パチスロかボートの軍資金にすることしか考えられないので、現在の貯金額、50.5Kで何が出来るのか、ググってみました。

 

1.ゲームを買う。

 

あまりゲームに興味が無いので却下。

 

2.高級メーカーのヘッドフォンを買う。

 

ヘッドフォンは煩わしいので却下。

 

3.ミシュラン3つ星レストランでフレンチ。

 

フレンチは特に好きではないので却下。

 

4.グアム2泊3日格安旅行。

 

パスポートが切れているので、発行手数料を考えると予算オーバーのため、却下。

 

5.マスターメンバーとしてジムに入会。

 

絶対通わないので却下。

 

6.大阪のテーマーパークの年間パスを買う。

 

大阪に住んでいないので却下。

 

7.FXや株を始める。

 

興味ないことは勉強できないので、却下。

 

まだまだ選択肢はありましたが、どれもピンと来ず。

 

余計なことは考えず、とりあえずmillionを目指そうと思います。

 

救世主! 『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

さて、ここからは今回の実戦の模様をお伝えしていきます。

 

今日は40名程のユーザーが集まっていた中、私は21番。

 

 

                  

 

 

実戦前夜、『パチスロ 北斗の拳 転生の章』を打てば勝てるという夢を見たので、こちらの機種から実戦開始!

 

 

 

 

店内は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』・『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』・『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』・『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』のメイン機種が人気を集めています。

 

いつも通り、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の立ち上がりが早く、盛り上がりを見せていました。

 

いつも通りと、当たり前のように言っていますが、凄いことですよね。

 

レイトギャップ」の慣れって怖いわー。

 

パチスロ 北斗の拳 転生の章』から実戦を開始したものの、良いのか悪いのかわかりませんが天破の刻ロングに当選し、256あべしのリセットも見抜けなければ、モードA濃厚な555あべしも見ることができなかったのでヤメ!

 

同機種を遊技されていたユーザーさんは、わずかな投資でセブンフラッシュを轟かせていましたよ。

 

その台にするか迷ったのですけどね!

 

1/2を外すあたり、パチスロ向いていないのかも。

 

私が見た夢は、ただの夢物語でしたね。

 

ということで、本命の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』で気を取り直して再スタート。

 

 

 

 

既に賑わいを見せていた台の傾向をじっくり考えてみたのですが、見えない!

 

上げもあれば、そのままもある。

 

しかし、前回6ベルを目撃した台は上げだった! ということで、2台並びで迷った挙句、前日あまり回数がついていない方に決定!

 

こんなにも、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』を愛しているのに何故なのでしょう。

 

ここ半年くらい、朝一9、10スルーが当たり前になっているのです。

 

リセットがかかっていたら、高モードにいるものじゃないの?

 

よく、朝一1発目のBCからBTに繋がった! ツイートよく見かけるよ?

 

リセット挙動である高確演出は毎度確認出来るのに。

 

目に見えるものだけを信じすぎることはよくありませんね。

 

人間関係と同じだ!

 

はーあ。

 

今日も今日とて、朝一元気に9スルー!

 

 

 

 

それでも投資が15Kで済んだのは不幸中の幸いです。

 

そんなスタートでつまずく私を横目に、お隣さんは絶好調!

 

それこそ、朝一1発目のBCからBTに繋がっている上に、2スルー以上しない。

 

私にとどめを刺すかのような、謎当り、そして同色。

 

ここでも1/2外すかね。

 

しかしながら、しかしながらですよ! ここからが場内のターン!

 

1戦目、絶望的な4:6の状態でしたが、想高確!

 

 

 

 

弱チェリーを華麗にスルーしてからの強チェリー!

 

 

 

 

 

今日、噛み合うやつだと確信しましたよ。

 

したり顔でBCを消化し終わるとどうでしょう。

 

よくここまで我慢した! と言わんばかりの【WILD EYES】。

 

久しぶりに聞けた喜び! 何度聞いても鳥肌が止まりません。

 

このタイミングでのこの楽曲チョイス。

 

開発者の方に拍手! 感謝!

 

スロースタートでしたが上手い具合にBCが絡み、追想の刻のゲーム数振り分けにも恵まれ、最終的には1119枚まで伸ばすことが出来ました。

 

 

 

 

 

やっぱり面白い『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』。

 

好きという以上の言葉が見つかりません。

 

残り時間がほとんど無かったのっで、総回転数2125回BIG7REG9、合成確率1/133の『ニューアイムジャグラーEX-KA』でラスト勝負!

 

 

 

 

REGに偏り、あえなく実戦終了。

 

時間があれば、まだまだ遊技を続けたい台でした!

 

 

 

 

投資25K 回収10K

 

店内の様子としては、朝一早々に埋まっていった機種は、やはり優秀!

 

『ジャグラー』シリーズもしっかりと大当り回数がついており、こちらも狙い目ですね!

 

そして、パチンココーナーも活気に満ち溢れており、特に『海物語』シリーズが一際目を引く存在感を発揮していました!

己の予想vs今日の展開

気を取り直して、ボートレース平和島へと移動します!

 

 

G3第31回キリンカップ9Rで勝負です。

 

 2 号艇の中辻選手は名実共に素晴らしい方なので、絶対外せません。

 

スタート展示で少し遅れていましたが、本番は合わせてくることでしょう。

 

 1 号艇の宮下選手も舟券に絡んでくることは予想できます。

 

そして 号艇の永井選手は個人的に応援している選手かつ、スタート展示の様子も良好。

 

 

 1   BOXで行こうと思ったのですが、ふと今日は1/2を外し続けていることを思い出してしまいました。

 

 3 号艇の吉永選手と 号艇の永井選手で少し迷っていたので、   1   BOXの方に多めに張ることにしたのです。

 

 1   BOX 各1000円


 1   BOX 各500円


 2 - -  500円


 1 - -  500円


以上の合計10K。

 

 

 

スタート展示で遅れていた 号艇の中辻選手は、案の定タイミングを合わせてきます。

 

思わずうっとりしてしまうようなターンを決めて、第1ターンマークを過ぎ現在先頭。

 

スタートを切った瞬間では、 1   号艇で決まりかと思いましたが、 号艇永井選手の鋭い差しが決まり2番手につけます。

 

嬉しいような、悲しいような。

 

応援している選手が来てくれるのは大変喜ばしいことなのですが、何故信じ切ることが出来なかったのだろうかと、後悔が波のように押し寄せます。

 

ここにきて自身が選択した1/2が当たるとは。

 

3番手は 1 号艇が優勢!

 

しかし、途中、 号艇と競い合いどちらになるか⁉

 

といった展開がありましたが、特に波乱は起きず、3着は1号艇の宮下選手。

 

 2 - - 1  2680円

 

このような結果で幕を閉じました。

 

転覆女王、今回はお休み。

 

私の収支はといいますと、投資10K 回収13.4K

 

 

 

 

いやー、悔しい。

 

見えていただけに悔しい。

 

やっぱりオカルトでは無く、データであったり、目に見えている事象を信じるべきですね。

 

当たり前か。

 

ということで、ほんの気持ちばかりですが、貯金を増やすことが出来ました。

 

1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩さがりましょう。

 

地道な努力こそ、形になるものですよね。

 

ねぇ?

 

次回の日程は私のTwitter(@jyounai_sumire)にてお知らせしますので、是非チェックしてください!

 

皆さん、遊びに来てください!!

 

 現在の夢貯金 

63.9K今回 +13.4K

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ