ヘルプ

来店レポート

icon

レイトギャップの来店レポート

店舗詳細
レイトギャップ

実施店舗:レイトギャップ

実施日:2018/08/12 10:00〜15:00

専属タレント

どうも皆様こんにちは。


場内です。


8月12日に第13回目を迎えました、「ジャンピングボート~つかめmillion夢物語~」結果発表のお時間です。 


平成最後の夏、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


毎年夏はやってくるのに、最後と言われると何か夏らしいことをしないといけない使命感にかられませんか?


だからといって、何も行動を起こさないのが私。


何より夏が嫌いな私。


皆が楽しそうに、
海やらプールやらBBQに行っている写真を見て満足しました。


その時ふと携帯をもっている手に目を移したところ、なんともまぁ綺麗な時計焼け。


平成最後の夏の思い出は…抽選焼けで幕を閉じそうです。

なにがなんでも、今日は神一択!

さて、ここからは今回の実戦の模様をお伝えしていきます。

 

今日は150名程のユーザーが集まっていた中、私は133番。

 

                


毎回思いますが、本当に下手くそ……。


朝起きた瞬間から、今日は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を実戦すると決めていたのに。


神と戦うと宣言していたのに。


この番号ではいけるわけもなく。


入店してみると、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』・『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』・『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』・『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』等、人気機種は空いていませんでした。

 

神と戦えなくなってしまったのならば、女神に癒されようと思いまして。


パチスロ クレアの秘宝伝3 女神の夢と魔法の遺跡』から実戦開始!

 


最近よく実戦している機種ということに加え、新台として導入されていたので期待は高まります。


初当りも軽く、プラマイ0あたりを行ったり来たりしている時、レギュラーボーナス中に金カード!

 

 

私が金カードの写メを撮っている時に、事件は起こりました。


お隣の台が、ピラミッド揃い。


スタートダッシュこそ遅かったものの、素晴らしい要素。


そして偶数示唆画面が良く出ているということで、てっぺんの可能性もぐんとアップ。


何故か私がドキドキしていると、またまたピラミッド揃い。


完璧すぎる一連の流れをお隣さんが披露してくれたところで、私はクレアコレクションでもお披露目しましょうかね。

 

 

 

 

はい、可愛い。


あまりノーマルタイプを触らない私ですが、『パチスロ クレアの秘宝伝3 女神の夢と魔法の遺跡』は自ら進んで遊技しています。


クレアの可愛さは罪です。


投資が進んでいたとしても、この演出が出てくれればもう、何も言うことはありません。

 

 

やーだーやーだー。

 

ハズレなんてやーだー。

 

私の脳内では、


やーだーやーだ。

 

やめちゃうなんてやーだー。


と、再生されているので、展開が少し苦しくてもやめるわけにはいかないのです。


やめるわけにはいかないのです…。


やめるわけには…。


気づけば15時。


実戦終了時間。


パチスロ クレアの秘宝伝3 女神の夢と魔法の遺跡』を打ち切りまして、気になるスランプグラフはこちら。

 

 

投資12K 回収6K

 

あともう1回BIGをひけていればという局面でしたが、そこでやれないのが私。

 

 

毎度のことですが、「レイトギャップ」には驚かされます。


パチスロのみならず、パチンコもこの様子。

 

 

 

メイン機種はもちろんのことながら、3・4台設置機種からも目が離せないなと強く感じました。


参りました!

見の先に見えたもの......!

さてさて、次の試合!

 

ボートレース平和島へと移動します!

 

 

創刊70周年記念第58回デイリースポーツサマーカップ9Rにて勝負です。


8Rも間に合う時間に到着していたのですが、全くわからない。


スタート展示・データ・勘。


全てを考慮したところで何も見えない。


なので、見にまわったところ

 

 - -  235.6倍。


買わなくて良かったー…!


9Rの 1 号艇、関口選手は調子も良く腕も良いので1着付けに決定。


 6 号艇の長田選手もスタートタイミング完璧、かつA1選手ということで3着までには入ってくるだろうと思いましたが、 6 コースとなると少々迷いが生じます。


あれもありそう、これもありそう、などと考えていると、あっという間にむかえている舟券発売締め切り時間。


最終的に私が購入した舟券はこちら。

 


 1 -   -      計 6K
 1 -   -           計 3K
 3 - 5 -                      計 1K

以上の10K

 

1号艇の関口選手の安定感。スタートも良し。


第1ターンマークも難なく回ってくれたので、残すは2・3着争い。


そして、うまいこと空いていたインコースを、ついて回ったのは 号艇長田選手。


よしよしよしよしよし。

 

良い展開。


絶妙な 号艇と 5 号艇の3着争いでしたが、先に回ってきたのは 5 号艇亀山選手。


後はもう安全運転でお願いします!


私の願いも無事届き、

 

 

結果 1 - - 5   23.4倍

投資10K 回収23.4K

 

 

ほんの少しですが、今回も貯金が増えました!


しかし、このペースだと1000K貯めるのに10年かかりますね。


さて、次回の日程は私のTwitter(@jyounai_sumire)にてお知らせしますので、是非チェックしてください!


皆さん、遊びに来てくださいね!!

 

 現在の夢貯金 

87.3K今回 +23.4K

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ