お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

レイトギャップ平和島の来店レポート

店舗詳細
レイトギャップ平和島

実施店舗:レイトギャップ平和島

実施日:2018/09/02 10:00〜15:00

専属タレント

どうも皆様こんにちは。


場内です。

 


 


9月2日に第14回目を迎えました、「ジャンピングボート~つかめmillion夢物語~」結果発表のお時間です。 

 

最近、友人の結婚・出産ラッシュ。

 

現実から目を背けてきましたが、どうやら結婚適齢期に突入してしまったようです……。

 

もちろん、結婚の予定なんぞ無い私。

 

パチンコ・パチスロを私に教えてくれた友人たちも、今や立派な父と母。

 

遊技しに行く時間も無いようで、なんだか少し取り残されたような寂しい気持になります。

 

みんなで楽しく打ちに行き、朝まで馬鹿みたいにお酒を飲み続けた日々。

 

人生で1番楽しかった瞬間だったと思っています。

 

思い出に浸りしんみりしてしまいましたが、私はパチスロ>結婚をモットーに、今後もお仕事を続けさせていただきますからね!

 

いや、パチスロ≧結婚くらいにしておこうかな!

ついに! 念願の神とのバトル!

さて、ここからは今回の実戦の模様をお伝えしていきます。

 

今回、なんと! 27番という私らしくない良番!

 

 

いける! やっといけるぞ『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』に!

 

最近、もっぱら『ゴッド』シリーズしか遊技していないので、懐事情が大変なことになっていますが、今日は大丈夫でしょう。

 

なんてったって、ここは「レイトギャップ」。

 

台を選べる状況ではありませんでしたが、無事『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を確保。

 

 

続々と周りが初当りを重ねていく中、私は置いてけぼり…。

 

リプ3からのG-STOPとお隣さんの良挙動を眺めながら、やっと私も初当り。

 

725G 333

 

 

なんとも言えないゲーム数でしたが、ここからここから!

 

と、思ったものの結果はこちら。

 

単。


 

私の台はあまり調子が良くなさそうだったので、移動!

 

なんてったって、前日コンスタントに初当りを重ね、お万枚でていましたからね。

 

 

次に目をつけたのが『パチスロ ルパン三世 世界解剖』。

 

 

前日良さそうな動きをしていたのですが、今日も悪くない!

 

 

お隣でフォロワーさんも遊技してくれていたのですが、一撃1000枚オーバー!

 

うますぎる!

 

私もヒーローズロードに何度か入るものの伸ばせない……。

 

 

時間もあまり無かったので、持ち玉にて最後の勝負! 『リノ』。

 

 

フォロワーさんに誘われて移動してきたのですが、トマトがまぁよく落ちる。

 

よく落ちる上に3/4で3択成功。

 

 

それはもう、全ての投資を捲れたに違いないと思いますよね⁉

 

えぇ。それはもう全ノマレ。

 

ノーボーナスから始まり、単、2連。

 

 

状態後1ゲーム目のピンチ目だけは本当にやめて。

 

これだけは声を大にして申し上げたい!

 

どんなに声を大にしたところで、時間は非情にも終了時間を告げていました。

 

投資40K 回収0

 

私が実戦していた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』・『パチスロ ルパン三世 世界解剖』は、まぁ見事に出ていたということはここだけのヒミツにしておきますね。

唯一外した一艇が......!

さて、次の試合。

 

ボートレース平和島へと移動します。

 

 

BIGFUN平和島杯8Rにて勝負です。

 

1号艇の柳橋選手はデータ・スタート展示共に間違いないと言えるでしょう。

 

しかし、それ以外が難しすぎる…。

 

特に目立って展示が良い選手もいなければ、成績が飛びぬけている選手もいない。

 

こうなったら本命以外、広く買ってみよう作戦。

 

展示・成績を考慮し、2号艇の塚原選手を切らせていただきまして私が購入した舟券はこちら!

 

 

 1 -         4000円

 1          BOX   2400円

 1    5     BOX   2400円

 

点数計算を間違えていたのはご愛敬ということで。

 

1号艇の柳橋選手は、展示通り良いスタート。

 

唯一買っていなかった、 号艇の塚原選手はスタートが遅れていたのですが。

 

第1ターンマーク他の艇が膨らんだところ、うまい具合にインコースから差しまして、3着付け。

 

おわったー!

 

 1 ・  3 号艇の順位争いとなり、私の舟券はまた紙切れとなってしまいました。

 

ここでも、回収0。

 

おけらでございます。

 

月初めから、よく負けたなぁ。

 


 

今回は、貯金を増やすことができませんでした。

 

さて、次回の日程は私のTwitter(@jyounai_sumire)にてお知らせしますので、是非チェックしてください!


皆さん、遊びに来てくださいね!!

 

 現在の夢貯金 

87.3K(今回 +0K)

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ