ヘルプ

来店レポート

icon

レイトギャップ平和島の来店レポート

店舗詳細
レイトギャップ平和島

実施店舗:レイトギャップ平和島

実施日:2018/04/24 10:00〜15:00

専属タレント

どうも皆様こんにちは。

 

場内です。

 

4月24日に第10回目を迎えました、「ジャンピングボート~つかめmillion夢物語~」結果発表のお時間です。

 

      

 前回、ボートレースで再び転覆、尚且つ394.3倍という波乱の展開を巻き起こしてしまいました。

 

今回も波乱の展開となったのでしょうか。

 

そういえば場内的、波乱の出来事があったのです。

 

女性には馴染みのある、まつげエクステ。

 

時短メイクにはもってこいの必須アイテムで、私もここ1年ずっとお世話になっています。

 

お化粧の時間を大幅に削減できるということもありますが、私はその目的よりもスッピンでもまぁ耐えられる顔面になるということに、重きを置いていました。

 

特に何かがあったわけでは無いのですが、お風呂に入っている際 、ふと全てのことが嫌になり、何よりも大事なまつげエクステを全て剥ぎ取るという愚行に出てしまったのです。

 

1年ぶりに真のスッピンと鏡ごしに対峙したのですが、何より目の小ささに驚きを隠せませんでした。

 

翌日どうしてもスターバックスの新作商品が飲みたくて出かけようとしたところ、母に「あなたってそんな不細工だったっけ」と時が止まるような台詞を投げかけられてしまったので、化粧をせずに家を出ることが怖くなり、断念。

 

誰も見ていないし、完全に自意識過剰ということはわかっていますが、インスタ映えの王道とも言えるスターバックスに赴くことはできませんでした。

 

いくら事実とはいえ、最速で最短でまっすぐに一直線にありのままの事実を伝えるということは吉ではありませんね。

なんと......! 今回......!

さて、ここからは今回の実戦の模様をお伝えしていきます。

 


3月31日にリニューアルオープンした「レイトギャップ」。

 

 

今日は200名程のユーザーが集まっていた中、私は8番。

 

 

 

 

 

見事一桁番号を引き当てることができたのですが、その旨をツイートするとフォロワーさんからは不吉なリプライが。

 

 

 

 

ここで運を使ったな、との声が多く上がっていたのですが、そんなフラグ誰が回収するものか!

 

 

それにしてもリニューアルの影響か、今までの盛り上がりを凌駕するほどの賑わい。

 

 

ただでさえ盛り上がっていたというのに、どこまでユーザーを歓喜させてくれるのでしょうか。

 

 

大変有難いことなのですが、目が肥えすぎてしまいます。

 

 

レイトギャップ」といえば『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』・『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』のイメージが強いですが、バラエティコーナー、4台シマ等全てにおいて見逃し厳禁な状況です。

 

 

今回は何でも選べる番号だったので、ここ最近ずっと賑わいを見せており、自身でも結果を残せた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』から実戦スタート!

 

 

 

出たぞ6ベル!

狙い台を無事確保することができたので店内を見て歩くと、ほとんど空き台はありません。

 

流石という月並みな言葉しか見当たりませんでしたが、これが「レイトギャップ」の力なのです。

 

投資2Kで早速BC! 前回同様立ち上がりが早いものの、BTには繋がりません。

 

周りの台は1回目のBCからBTを獲得できており、全台リセット挙動といえると思います。

 

毎回朧でモードの確認をしていたのですが、三日月か満月しか確認できず、やめようと思い再度店内を見回ったものの、何より空き台が無い。

 

テーブルNを覚悟して実戦を続けていると、どうやらテーブルEだったようで9回目のBCからBTへ。

 

 

どうせここまで連れて来られるなら、次回必ずBC1回が天井となるテーブルNで良かったのに…。

 

こんな悪戦苦闘している私とは相反して、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』のシマはいつものごとく活気に満ち溢れています。

 

 

そしてお隣のお兄さんの台では6ベルを確認。


朝一、ユーザーさんに言われた通り、しっかりフラグを回収してしまいました。

 

時刻はお昼過ぎ。

 

やっと突入したBT。

 

これまでの展開を詫びるような【10:7】の完全勝利のチャンス! 

 

 

ここから投資分の60Kを回収しなさいと言わんばかりに飛び込んできたは良いものの。

 

お察しください。

 

 

 おじぃ、もうちょっと頑張ろうよ。

 

2連の316枚で終了。

 

まさに休日の遊園地。 

 

並ぶ時間はものすごく長いのに、アトラクションは一瞬で終わってしまいます。


僅かながらできた持ちメダルで遊技を続けていると、1スルーでBT! しかし単発。


お次は0スルーでBT! しかし単発。

 


もう今日はやれない日なのでしょう。


時間も時間だったので、履歴が優秀な『マイジャグラーⅢ』に移動したのですが、こちらも不発。

 


投資65K 回収0

 

ボートは次回にお預け

何もできずに実戦終了となってしまいましたが、皆さんおわかりの通り店内は大変賑わいを見せています。

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆』・『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』・『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』その他も各機種からも勢いが感じられ、自身の不甲斐なさを痛感させられました。

 

今回はボートレースが開催されていないため、ジャンピングボートは次回にお預けです。


ボートレースの調子は最近良好なので、どうにかこちらで帳尻を合わせていきたい所存です!

 

次回の日程は私のTwitter(@jyounai_sumire)にてお知らせしますので、是非チェックしてください!


皆さん、遊びに来てね!!

 

 

 現在の夢貯金 

50.5K今回 +0K

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ