お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2017/10/07 10:00〜22:45

双龍

やすだ幕張店

10月7日に千葉県千葉市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「やすだ幕張店」は大型の立体駐車場や広々としたホール内など、設備面にもたくさんの魅力が感じられるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

機種のスペックを問わずに、ホール全体が大盛り上がり。

とくに注目を集めていた「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」において、理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーもみられた。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿も印象深い。

遊技の醍醐味を堪能できているためか、プレイヤーの笑顔はキラキラと輝いているようであった。

▼「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」設定推測ポイント▼

激闘乱舞終了後の1G目のステージ名が表示されている場面に注目。サミートロフィーが出現することがあり、レインボーならば設定6が濃厚となる。

設定変更時やART終了後の内部状態移行率にも設定差があり、高設定ほど高確や本前兆に移行しやすい。

 

多数の笑顔を目にし、この場所でならば心から楽しめると思えた。

スタッフがテキパキと接客や清掃をおこなっているなど、環境面にも魅力が満載。

遊技面だけでなく、あらゆる面で満足感を得られることもプレイヤーにとって、うれしいポイントなのだろう。

さまざまなところが充実している「やすだ幕張店」での1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 新伝説創造

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP1983, (C)NSP2007 版権許諾証YBJ-918  (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ