お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2017/10/13 10:00〜22:45

双龍

やすだ幕張店

10月13日に千葉県千葉市の「やすだ幕張店」で「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーが集まっているホール内では、パチンコとパチスロがともに盛り上がりをみせていた。

 

弐頭目の龍は…

 

「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

魅力的な場面をいくつも確認できただけに、プレイヤーたちは心から楽しめていたように思う。

シマ全体が活気づいており、華やかなムードも感じられた。

活躍をみせるプレイヤーの輝くような笑顔も印象に残っている。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

設定5は冥界モードに移行しやすいなど、各設定が持つ特徴を把握しておこう。

黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率は高設定ほど高い。AT当選契機を見抜くためにも、液晶の右下にある小役履歴をチェックしよう。

随所に華やかな光景が広がっており、素敵な笑顔もみられた。

また、併設されている食事処では、丼ぶりや麺類などが味わえる。明るい表情を浮かべて利用している姿もあり、設備面が充実していることも支持を集めているポイントのひとつに思えた。

遊技面のみならず、さまざまなところが充実しているからこそ、「やすだ幕張店」において、満足感を得られているといったプレイヤーがみられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ