お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2017/10/13 10:00〜22:45

SCORPION取材

もはや名物!? 空き台待ち祭り!

やすだ幕張店天下一Q品として、ぱちんこCR真・北斗無双を選ぶのは、いったい何度目だろう。芸がないと思われることを承知で言わせてもらえば、今回の天下一Q品もやはりぱちんこCR真・北斗無双である。

 

どんぐりの背比べの中から選んだのでなければ、消去法の結果でもない。数ある優秀台や盛り上がるコーナーを抑えての選出なのだ。こればかりは操作のしようがない。また、する必要もないと考える。空き台待ちが多数稼働に見合う結果がはっきりとついている事実どこに出しても恥ずかしくない、理想の天下一Q品と言えるだろう。

 

ただ皆さん、ご安心を。競争率の高いぱちんこCR真・北斗無双に座れなくてもチャンスは十分。先ほども述べた通り、他にも打ちたくなる盛り上がりを見せている機種は多数存在する。その中から、この日目立っていた機種を1つ紹介しよう。

CRアナザーゴッドハーデス アドベントだ。配置換えをして、再び盛り返しているような印象。いやはや羨ましい限りである。

 

天下一Q品ぱちんこCR真・北斗無双は確かにおすすめ。ただ、その空き台を待つのもいいが、両手に余るほどある他の優秀台にチャレンジしても何ら損はない。どれも素晴らしく、どれを打つべきか判断に困る。そんな贅沢な悩みが、やすだ幕張店にはある。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ